東京着の夜光バスに乗ります

このQ&Aのポイント
  • 8月に金沢発→東京着の夜光バスにのるんですが、6時前には東京駅に到着したいんですが。
  • どこかのサイトなどを教えて頂けたら嬉しいです。おねがいします!急いでいます。
回答を見る
  • 締切済み

東京着の夜光バスに乗ります

8月に金沢発→東京着の夜光バスに のるんですが、6時前には東京駅に到着したいんですが。。 どこかのサイトなどを教えて頂けたら嬉しいです(ToT)おねがいします!急いでいます(ToT)

みんなの回答

noname#208225
noname#208225
回答No.1

『富山地方鉄道 - 池袋・新宿⇔富山』 ⇒http://www.chitetsu.co.jp/?page_id=743 探した中では、金沢発着で東京駅に6時前に到着する便は見つからなかったため、富山発着としました。 金沢⇔富山は北陸本線の普通列車で移動していただければ幸いです。 『池袋駅東口』下車で、丸の内線(JR山手線)で東京駅まで移動していただけると、5時50分頃には東京駅に到着します。 バスの到着時刻が5:20分で丸ノ内線池袋駅5:35発に乗れば、5:50に到着する予定です。

blueman015
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! やっぱり金沢からは厳しいですよね(-_-;) 教えて頂いてとても助かりました(〃^ー^〃)!!!