• 締切済み

メールを送ったことにしたい

katokundesの回答

• katokundes
回答No.3

親友なら自分と夫との事を詳しく書いて送って。 小言も送れば良いのでは 親友ならしょうがない夫として理解してくれるのでは? ファイルは一塊と思うので一度削除して1つだけにしてバイナリーファイル編集ソフトでファイル内容を書き換える手もあるでしょうが後からばれることをひやひやしているよりは。

tamaasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は以前も同じようなことがありましたが その友人は私と夫との関係に気を使い 結局、その友人とは疎遠になってしまいました。 今回も、以前は3人ででかけたりしていただけに どうなるか、心配です。 でも、確かに、うそを1回つくと さらに嘘を重ねなければいけなくなりそうで 考えるだけで疲れます。