-PR-
解決済み

大阪で英語ガイドの観光バスツアーはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.86716
  • 閲覧数768
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

仕事で大阪に行きます。生まれて初めての大阪なので、楽しみにしています。
そこで、英語ガイドの観光バスツアーはないでしょうか?
東京の「はとバス」にはあるので、似たようなモノがないか、探しています。
大阪市交通局や観光案内のHPを見たのですが、無さそうです。
情報提供お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

大阪市のは以前ありましたが,今はないようです.
「Meet Osaka」というミニ冊子にJTB sightseeing tours というのがありました.URLは下記です. 大阪から京都 朝、昼ツア- 、1日ツア- 7000円から12000円見当です.  
お礼コメント
yukimaru2001

お礼率 87% (7/8)

大変参考になりました。有難うございます。
投稿日時 - 2001-06-08 06:25:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

バスではありませんが、京都のMKタクシーが大阪でも観光タクシーを運行しています。英会話ドライバーの指名も可能です。
お礼コメント
yukimaru2001

お礼率 87% (7/8)

情報提供有難うございます。そういう方法もあるのですね。
投稿日時 - 2001-06-08 06:27:09