• 締切済み

メンズのリュックについて

大学生なのですがリュックをどれにしようか迷っているのでアドバイスが欲しいです。 まず一つ目はinnovator という会社の31126のネイビーです。こちらは今まで持ってる人を見たことないのでかぶる心配はなさそうですが、実物がどこにも置いてないのでイマイチデザインなどの面が心配です。 二つ目がmoustacheという会社のhttp://item.rakuten.co.jp/kabansoko/82576600/ この商品なのですが、実際に見てきて自分的にはデザインはいいなと思ったのですが、友達がガキっぽいと言ったので保留にしました。三つ目がthe north faceという会社の特にこれというものはないのですが、定番であるので無難におすすめのもの。の三つで迷っています。他におすすめなどもあれば教えてください。教科書などはあまりいれず、サイドにペットボトルが入るやつがいいです。あと小柄なので大きすぎるのも似合わないです。

みんなの回答

  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.1

大学生ならmoustacheはけっこう良いと思います。カジュアルなデザインなのでガキっぽいと言われるのも分かりますが、悪くないですね。 僕は雨や汚れに強いのでモーブスがけっこう気に入っています。 http://item.rakuten.co.jp/maruzen-bag/mbx-105/

関連するQ&A

  • こんな感じのリュックありませんか?

    リュックを探しています。 本などをたくさん入れたりお弁当も入れることを考えて、縦横サイズはB5サイズが余裕をもって入る大きさで、幅というか奥行きは広げて20センチは欲しいです。 これだけの容量でパンパンに詰めると重くなるのは必須なので、背中の部分や肩に当たるストラップにはクッションが欲しいです。(メッシュだとなおよしです) 更には雨の日などを考えて防水または撥水素材で覆われているもの、手で持ったりしたいために2wayもしくは3wayのものを探しています。 一度リュックを探しに行ったとき、ノースフェイスのいいものがあったのですが、「THE NORTH FACE」とでかでかとプリントされてあったのがいやで購入をやめました。 デザインはシンプルなものがいいです。革の縁取りなどおしゃれでいいと思います。(防水撥水と矛盾しますが…) 注文がめちゃくちゃ多いですが、ずっと使い続けたいので妥協したくないのです。 予算は2万円前後で考えています。 何かお勧めのリュックがあれば、回答宜しくお願いします。

  • リュックのウエストのベルトについて

    登山初心者で、リュックを選んでいます。 まずは1000m前後の低山(?)などに行くと思います。 それで、必要なのは25Lぐらいかなと思い、気に入ったものが2つあるのですが迷っています。 どちらもウエストベルトがついているのですが、 違いは、サイドの腰骨のあたりにパッド(?)のポーチがついているものと、ただのベルトになっているもの、ということです。 この腰骨の辺りに布があるのとないのでは、いろいろ違いがでてきてしまいますか? 前者は「NORTH FACE TELLUS 25」、後者は「karrimor eclipse 27」などです。 また、本当は、18Lや20Lぐらいで気に入ったデザインがありました。 やはり、冬にダウンなど入れることになると小さいでしょうか? よろしくお願いします。

  • おすすめのリュックorデイバック(丈夫で飽きこないもの)ありますか?

    先日、リュックのメーカーを質問して良回答をいただいて解決したのですが、いろいろとリュックを探しているうちにどのようなものを選んだらいいかと迷っています。  普段リュックを使わないのですが(以前持っていたことがあるのですがバランスが悪く似合わなかったので…)今回は最近人ごとではない災害に備えて防災グッツを揃えている最中でその為に探しています。 ですがせっかく買うからにはもったいないので、できれば普段使いでもいけそうなモノがいいです。 条件としては (1)丈夫でたくさん収納できる。 (2)デザイン的に飽きがこない定番っぽいけどおしゃれな感じ。色は黒等の暗めの色が無難なのでしょうが、ショッキングピンクとか鮮やかなブルーもパッと見いいなぁーと思ってしまいます。 (3)ある程度しっかりしたブランドで。グレゴリーはよく目にするのですがなかなかいいなぁーと思っています。他にもアウトドアっぽいブランドでおすすめはありますか? 私は30歳なりたての女ですが身長154cmと背が低いためあまり大きいリュックだと背負わされてる感があり…なのでできれはたくさん収納できる割にはスッキリ見えるようなモノが理想です。 以上好き勝手わがまま放題な条件ですが(1)(2)(3)のどれか一つにでもあてはまるような物でもいいのでありましたらよろしくお願い致します。5年後とかにも「あ~コレにしてよかった!」と思いたい。。。リュック一つに大げさですね。。。

  • 通勤に使えるお洒落なリュックを探しています

     いつもお世話になってます。  通勤時に一駅分歩いたりとウォーキングしているのですが、持ち物に困っています。 ショルダーやトートバッグだと体のバランスが悪くなり疲れます。  リュックがいいと思いますが、最近流行ではないのかあまり売ってないです。 通勤に使えそうなちょっとお洒落なリュックはないでしょうか。もちろん、電車に乗る時などは降ろして前に持つなどします。  30代後半~40代くらいの女で、服装はスーツとまではいかないですが、カジュアルでもない・・・まあ普通の会社員という感じです。  軽くておばちゃん臭くない(^^;)デザイン。本革でなくてもいいので、2万円くらいの手頃な感じの ものがあれば・・・と思います。  お勧めのものがあれば教えてください。ちょっと田舎に住んでいるので、ネットで買えるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • メンズリュックについて

    最近町で10代~20代のオシャレな感じの男性らがリュックサックをしょってるのをよく見かけます。 自分的にはリュックって小学生の遠足みたいでださいイメージがあったのですが いつ頃からこんなリュックがオシャレバックみたいになったんでしょうか? また自分もほしくなったのですがオシャレ系のリュックのブランドをいくつか教えてください。(ポーター除く) また当方25才なのですがこの年齢でこのバックはおかしいですか?

  • メンズでこのリュックはありですか?

    初めて投稿させていただきます。 僕は昔から可愛い物が好きで、このリュックの購入を考えているのですが 周りから見てこのリュックを着けてる男は変でしょうか… また、僕は身長と顔からよく女性に間違われてしまうのですが、やはりそういったタイプの男はこういったファッションは避けたほうが良いのでしょうか… ご回答お待ちしております!

  • メンズのリュック

    メンズのリュック探してます。ポーターもいいと思うのですが、なんせよくかぶりますから…。ポーター以外で探してます。きれいめにあう感じのものです。ブランド名でもショップ名でもいいので教えてください。ちなみに行動範囲は大阪梅田周辺です。

  • 大学のリュック メンズ

    大学で使うリュックを写真のリュックにしようか迷っています。 おかしくないですか? サイズは高さ17" (43.2cm) x 幅11.75" (29.8cm) x 奥行7" (17.8cm)です。

  • メンズのスクエア型のリュック

    メンズのリュックで普段使いのものを探していますが、探していてスクエア型のリュックもいいかなと思うのですが、どのような年代やファッションに合うのでしょうか?

  • メンズ ディバック・リュック

    10000円以下で買えるディバック・リュックで おすすめのブランドはありますか?

専門家に質問してみよう