PCが立ち上がらない!Windows7で起動できない問題の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows7を使っている際、Microsoftの自動アップデートの後にPCを立ち上げようとしたところ、「指定されたプロシージャが見つかりません」というメッセージが表示され、起動できないという問題が発生しました。
  • この問題に対処するためには、以下の対処法があります。まず、セーフモードで起動してみましょう。セーフモードで起動することで、不要なプログラムやドライバの読み込みを回避することができます。
  • また、システムの復元を試してみる方法もあります。システムの復元を行うことで、問題が発生する前の状態に戻すことができます。ただし、注意点としては、システムの復元を行うと、最近の変更内容がすべて元に戻されてしまうため、注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

PCが立ち上がりません

Windows7を使っています。Microsoftの自動アップデートの後、後日PCを立ち上げPWを入力したところ「指定されたプロシージャが見つかりません」のメッセージで立ち上げが出来ません。 どのように対策したら良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

システムの復元をする。 その前に、PCのプラグからコンセントを抜く、PC放電をする為に約3~5分位。 ノートブックならACアダプターを取り外す。 大体これで立ち上がります。