• 締切済み

Windows8モデルのライティングソフト

[機種名] svf15329ejw [使用os] Windows8.1 [困っていること] 写真や音楽をデータディスクに書き出したいと思ってます。 昔は何かしらのライティングソフトがあったと思うのですが、 このモデルは何のソフトを使えばいいのかわかりません。 よろしくおねがいします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

Power2Goでは、データとして書き込むなら。

hemu25bo
質問者

お礼

アプリ一覧にありました~試してみます。 ありがとうございます。

• k-josui
回答No.1

OSの機能で書く事が出来るはずです。

hemu25bo
質問者

お礼

OSでも書き込みできるのですね。 過去から一度も使った事がなく知りませんでした。