• ベストアンサー

自分が質問した内容を検索したい

おはようございます。 質問を結構しているのですが、 自分の投稿履歴から、キーワードで検索したいと思っています。 なにか方法はあるのでしょうか? 1件ずつ手当たり次第見ていくしかないのでしょうか? 以上、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ご自身のハンドルネームとキーワードとokwaveあたりのサイト名で検索してみてはどうでしょうか? satoron666 ○○ okwave https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=satoron666+%E2%97%8B%E2%97%8B+okwave&lr=lang_ja&gws_rd=ssl

satoron666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおお! これを求めておりました! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

マイページに一覧ありますが? 「自分の質問」=「同じIDでの質問」であればこれで問題ないですよね?

satoron666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大量に質問をしており、(現在7ページ分?) もう少し簡単に調べられないかな?と思った次第です。 ありがとうございました^^