-PR-
解決済み

muleでのメール使用方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86680
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

muleでメールを送受信しているのですが、受信後メールを読んで、後日また読もうとするとメールが開きません。
新たに受信はできるのですが、それも一度読んで閉じてしまうと再度開くことができません。
何か設定があるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

mule 上で動くメールツールは多数あるので、mule だけでは、
環境が特定できません。

mh-e で似たような現象が起きる可能性があると思いますが、
mh-e の場合は C-u を頭につけて起動してやると、最初の
scan 範囲を聞かれたと記憶してますが、そのときに all
とか last:10 とか答えてやればいいと思います。再scan の
ためのコマンドもあったような気がしますが忘れました。

mew だとそんな現象は起きないような気もしますが、一旦 s
で再度 scan してやればいいかと思います。rmail その他の
環境ではわかりません。
お礼コメント
noname#1158

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-06-08 15:28:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

mhをつかっているなら、M-f(ESC-f)で+inboxを指定(フォルダに振り分けてあれば、そのフォルダを指定)し、Range [all]でOKだと思います。
お礼コメント
noname#1158

回答ありがとうございました。
残念ながらmhは使っておりません。
言葉が足りなくてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-06-08 15:26:18