• 締切済み

C言語 ループ

本当にこんな稚拙なプログラムで申し訳ないのですが、画像のr==1となってwhile以下をやりなおすときに、なぜかfor以下に入りません・・・ どなたか、アドバイスくれると助かります・・・ こんな冗長な記述で申し訳ありません ※特に問題とするのはなぜ二回目はwhile以下うまくループできないか、なので配列に代入しているものや、未知の関数は正しく作動しているものと考えてください。 なお、わかりやすいように、それぞれのスクショの一番下の行を選択してスクショしました。 一枚目は元のプログラムとその実行結果です。

みんなの回答

• black2005
回答No.2

顕微鏡使っても見えん

• yomyom01
回答No.1

>それぞれのスクショの一番下の行を選択してスクショしました こんなの読めるか