• 締切済み

新潟でトンネル(歩行者専用?)出口が滝か崖か谷?

70dai0001の回答

• 70dai0001
回答No.1

こんばんは。 初めて目にする貴重な質問です! 新潟県 歩行者専用トンネル」で検索しましたら↓のようなのが出ました。 このあと順次見てゆきますが→ご質問のものが出ると良いですが。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E3%80%80%E6%AD%A9%E8%A1%8C%E8%80%85%E7%94%A8%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt