• 締切済み

使用曲(日テレニュース24 今日の動き)

zeus022の回答

  • zeus022
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.1

私は以前テレビ局に勤めていました。 私がつとめていた局はこのような質問に丁寧にお答えしていました。日本テレビがそのような対応をするとかどうかは知りませんが、とりあえず、日テレに聞れたらいかがですか。 日本テレビのHPの一番下に「ご意見・ご感想」があります。そこに「お電話でのお問い合わせ」で「TEL: 03-6215-4444 視聴者センター部受付時間: 午前8:30~午後10:30(年末年始を除く)」です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/

関連するQ&A

  • 日テレ news24

    日テレ news24の“きょうの動き”というコーナーで流れてるBGMですが誰の歌か分かる方いませんか? 英語の歌で男性でスローなテンポの曲です。 声がちょっとかすれたような感じで…。 ブルーススプリングスティーンのような違うような…。 よろしくお願いします。

  • 深夜の「日テレニュース24」で流れる音楽

    分かる人がいたらぜひ回答お願いします! 土曜日の深夜(正確には日曜日の朝4時20分頃)、日テレの「日テレニュース24」で、朝4時20分頃にスポーツのニュースに切り替わる時バックで流れているトランスのようなハウスのようなBGMが何の曲か分かる方いますか? 友達とテレビをつけててそれを観ていたら、その友達が「おぉ、この曲すごくイイ。 なんの曲やろ?」と言っていたので、ここで聞いてみたら分かる人がいるかもしれないと思って、投稿しました。 毎日放送してるかもしれないので、日曜日の朝方だけとは限らないかもしれないです。 もしそのテレビを観ている人で、その流れてる曲(ほんの数秒)を知ってる人がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいm(__)m CDとかもあったらそれも教えてほしいです。

  • THE NEWS(TBS17:50~)の使用曲

    TBSのThe News(メインキャスター小林麻耶?) のスポーツコーナーで使用されている曲について 質問です。 時間的には19時代にMBLのニュースを流すのですが そこで使用されている洋楽曲(男性ボーカル)の 曲名およびグループ名を教えて下さい。 結構有名曲だと思うのですが・・・。 皆様よろしくお願い致します。

  • 日テレの「FUN」で使われている曲は?

    現在、日テレの「FUN」(金曜日23時放送)で 使われている曲の曲名、もしくはアーティスト名を ご存知の方はいらっしゃいませんか? 小学校の時から気になっていた曲なんです。 洋楽で綺麗な声の人が歌ってる曲です!! 是非是非、情報をお待ちしています!!

  • 日テレのShall We Danceの曲について

    先ほどの日テレのShall We Danceで真島さんが踊っていた曲は何という曲名でしょうか?知っている方いましたらお願いします。

  • 今日の鉄腕DASH!(日テレ)で使用された曲なんです!!!

    すいません。 今日(5.4)の「鉄腕DASH!」でコーナーで水切りを挑戦しているときに、元JHリーガーの中西さんが成功してリプレイが流れたときにバックで流れた英語の曲が知りたいんです。チョッと時間が経っちゃったんですが、もしお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 日テレ しか~も!!のBGM

    6/19 日テレの「しか~も!!」で流れていたBGMの曲名教えて下さい。 さびの部分に出てくるフレーズが、 "会いたくって~"とか"have a good time"だったと思います。 真剣に聞いていなかったので聞き間違いもあるかもしれません。 邦楽、女性ボーカルで、明るくかわいらしい感じの曲でした。 すみません。こんな断片的な情報ですが、何か手がかりがあればと思い 質問しました。 何でも構いませんので、思い当たる曲名があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日テレ「未来創造堂」オープニング曲の曲名を教えてください

    日テレの金曜日に放送している未来創造堂のオープニング曲の曲名を知っている方いませんか? ジャズに詳しい方教えてください。

  • サッカーのニュースで流れていた曲

    最近、よく夜にあるニュースで流れている曲なのですが、曲名がわかりません。よかったら、どなたか詳しく教えていただけないでしょうか? 「タ~タ~タ~タ~♪ タ~タ~タ~タ~タ~タタ タタタタ タ~タ~♪日本!!」 って、いう曲なのですが、これでわかる方はいないでしょうか? わかりにくい説明ですみません。。

  • NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

    3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。