• 締切済み

使用曲(日テレニュース24 今日の動き)

zeus022の回答

• zeus022
回答No.1

私は以前テレビ局に勤めていました。 私がつとめていた局はこのような質問に丁寧にお答えしていました。日本テレビがそのような対応をするとかどうかは知りませんが、とりあえず、日テレに聞れたらいかがですか。 日本テレビのHPの一番下に「ご意見・ご感想」があります。そこに「お電話でのお問い合わせ」で「TEL: 03-6215-4444 視聴者センター部受付時間: 午前8:30~午後10:30(年末年始を除く)」です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/