• 締切済み

生理がきません。

はじめまして。はじめて質問させていただきます。タイトル通り生理がこないのですが…。 わたしは、現在就職活動をしており、バイトや就職活動のストレスがたまっていると思っています。 前回の生理が6月4日から大体5日間だったと思います。 サイトによると排卵予定日が6月17日か6月18日で生理予定日が7月2日だそうです。 6月16日頃から3日間排卵出血?だと思うのですが、排卵特有の茶色い伸びるおりものが出ました。17日と18日には排卵痛もありました。 19日に、性行為をしました。 中だしはしてませんが、生でしてしまいました。すごく後悔しています。 それからストレスからか6月25日から一週間高熱をた出し扁桃腺が膿んでいるといわれ寝込みました。 そして迎えた生理予定日は腰痛、下腹部痛、口角炎、口唇ヘルペスができましたが生理が来ませんでした。 翌日、生理中の方が近くにいたので生理をうつしてもらおう(完全迷信です) と触れていたところ、福さん式で自らを内診しました。すると子宮口付近より鮮血が出ていました。 生理?と思いましたが、パンツに鮮血がつかないので生理ではないと思うのですが、どうすれば生理が来ますでしょうか…。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性ですがご容赦を。 まず生理予定日が2日と言う事なら市販の検査薬で調べてはいかがでしょう? 今は予定日のその日から判定可能なモノもありますし・・・結構正確らしいですよ・・ それと危険日が17日から18日・・・そしてHしたのが19日・・・しかもナマでしょ? 出してはいませんが・・・う~ん・・・正直コレが一番ヤバイいんですよ・・・ 他の方の言う通り排卵予定日(危険日)ってのはあくまで予定(予測)ですからね・・・1日位のズレはあってもおかしくないし・・・ 予定日が1日ズレていたら・・・もしかしたら「ビンゴ!」の可能性もあります。 オトコ目線で言いますが「オレは大丈夫」とか「オレは漏らさない」なんて言っても射精を自在にコントーロール出来るオトコってそうそうはいませんからね・・・ まぁ少々不安要素ばかり書きましたが女性の体、特に生理に関しては日々の体調やストレスで微妙に変わってきますからまずは「検査薬」で調べてみてはいかがですか? それと気休めになりますが「妊娠の確率」ってご存知ですか? あくまで統計上ですが危険日にナマ・中出しをしても妊娠するのは2~30%位なんですよ・・・ 凄く後悔しています・・・ 人間誰にでも間違いと言うモノはあります。長い一生で間違いをしない人間など絶対にいません。 大事な事は同じ間違いをしない事です。 お大事に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1tree
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

予定から5日経ってるのなら妊娠反応でるかと思います。着床出血では? 元々生理不順ですか?生理は精神的なものでも遅れたりします。 あと、サイトの排卵日は一般的な目安ですので確実性はありません。 文面からみて妊娠を望まれていないようですね。生理来るといいですね(^^)

ashu_la
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) 血が出ているのにパンツに、つかないのは初めてでして不安です。ストレスからか回を増すことに生理が重くなってきてました。 今妊娠してしまうとすごく困るんで生理くることを望みます(;・ω・) ありがとうございました。生理きた報告できるといいなって、おもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血でしょうか、生理でしょうか。

    本来の予定日である今日(6月12日)、少量の出血があったような気がします。 先月の生理は13日から始まりました。 ルナ○ナでの排卵日(30日)から5日間くらいの出血がありました。 排卵出血かな、と思ったのですが、トイレに行って力むとポタポタ垂れる鮮血で、5日間続いたので普通の生理かもしれないです。 しかし、普段は生理痛がとても重いのですが、この出血時に生理痛はありませんでした。 性交は5月27日、6月8日、10日にした覚えがあります。 相手が種がちょっとしかないと言っているので、生外出しでした。 これは着床出血なのでしょうか… とても悩みすぎていて生理がこない気もするのですが、どなたかお願いします。

  • 排卵日検査薬の信憑性と生理様の出血

    こんにちは。 排卵日検索を使用し、ピンポイント(?)で排卵日を確定して、子作りをしました。 そろそろ着床かな?と思う推定排卵日から10日後あたりから生理のような出血があります。 初日は薄いピンク色のおりものだったので、もしや「着床出血??」と思っていたのですが、その翌日から生理の時のような量で、色は「鮮血」が3日間と茶色い錆びたような色で少量の出血が1~2日間あります。 生理予定日からは4日ほど早く、排卵日検査薬を基準としての着床出血にしては量も多く鮮血で・・・。   排卵日検査薬は、推定排卵日から5日ほど前から使用していて、その間全く陽性反応は出ていませんでした。 ちなみに生理周期は不順で、30日~39日くらいです。 先月は1月10日からでした。 今回の出血は「生理」なのでしょうか? それとも「着床出血」なのでしょうか? それとも「不正出血」なのでしょうか? 教えて下さい。 

  • 生理が来ません…

    生理がきません。 前回の生理は4月28日からでした その前は3月30日からでした だいたい 28~30日周期で来てました 彼氏と仲良くしたのは 5月5日と6日でした。 だめとわかってても ゴムなしでしてしまいました。一応 外だしにしました。 中だしでも外だしでも変わらないとわかってます。 ルナルナでの予定日は 5月27日で 9日たったいまでも来ません。 今日 妊娠検査薬を 試してみたところ 陰性でした 一応 5分くらいたっても陰性でした。 排卵が遅れてるのかな? と思いましたが 5月15日あたりに 3日ほどにわたるおりものが茶色くなることがありました。 親に相談しようか しないか 毎日毎日不安です。 そのせいもあって 生理が来ないのかな とは思うんですが いくらなんでも こなすぎかと… 身の回りのことに対しても ストレスは最近たまってたと感じてたんですが… いくらストレスがたまってるとはいえ、遅れるのは初めてなので 不安で仕方ないです。 わたしはいじめで高校を転校し、かなりのお金をかけて学校にかよってます。 そんななか、妊娠 なんてなったら 親に申し訳なくて…。自分のせいだってわかってます。 少しでも 生理がくるために なにかすることとか ありませんか? このままだと 不安でどうにかなってしまいそうです。

  • 生理が遅れています。

    2月の生理が、12日遅れていてまだ来ません。 1月の生理開始後、17日目から5日間不正出血がありました。排卵予定日の次の日から始まったので中間期出血かなと思っていました。 また、1月の生理が終了後2回性交があったので、妊娠可能性を疑い、検査薬を試しましたが陰性でした。 そこで質問なのですが、妊娠以外で12日も生理が遅れるのは異常でしょうか…?ストレスなどで遅れることはあるそうですが、現在の状況的に過度なストレスがかかっているとは思えません。 また、1月の不正出血は本当に中間期出血だったのでしょうか?生理が17日目に来ることはありますか? 質問だらけでごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 生理の遅れと妊娠

    こんにちは。 生理周期が28日から32日なのですが、先月が10月18日~27日まででした。 そして排卵期出血と思われる出血が11月2日から3日間ほどありました。 今月の予定日は11月16日~20日の予定でした…。 性行為は10月30日に膣外射精でしました。 11月18日にクリアブルーで検査すると陰性でした。 先月の生理の終わりかけに風邪をひき、風邪薬を服用しました。 排卵後(11月2日以降)は、忙しくなり徹夜とストレスがありました。 2日前から生理前の腹痛があります。あと生理前にたまにある胸の痛みも少しあります。 排卵日から生理が遅れる事はあるのでしょうか? お願いいたします。

  • 生理がきません・・・

    21歳、現在就職活動中のみかです。 1月16日~20日まで生理があり、 2月1日~7日まで不正出血と思われる出血が続きました。 (薄い赤色の血が少量づつ続いていました。) 生理周期は約32日なので、着床出血にしては時期が早すぎ、 きっと排卵出血かなと思っていました。 しかし、本日(2月22日)で前回の生理から38日になるのですが、 未だに生理がきません。 基礎体温は、↓ 2月4日 36,24   5日 36,10   6日 (未計測)   7日 36,15   8日 36,23   9日 35,98   10日 36,09   11日 (未計測)   12日 36,12   13日 36,05   14日 36,27   15日 36,31   16日 36,39   17日 36,47   18日 36,52   19日 36,90   20日 36,61   21日 36,58   22日 36,64 と、ここ数日でやっと体温が上がってきました。 低温期が長かったように思えます。 最近は、生理前特有のイライラや肌荒れもあるのですが・・・ 就職活動中という事もあり、知らないうちにストレスがたまっていて そのため生理が狂ったとも思えるのですが、 こんなに長く生理がこなかった事が今回初めてなため、すごく心配です。 もしかして、2月1日から1週間続いた不正出血が生理だったのでしょうか? どなたか回答よろしくおねがいします・・・!

  • 生理がきません

    今日で生理予定日より5日過ぎています。 予定日3日後より妊娠検査薬を使って調べていますが陰性と出ます。 (朝一がいいと聴いたので今日まで朝一の尿で調べています) 12月22日生理来て 排卵日1月3日 (ルナルナを見ています) 1月17日生理来て 排卵日1月29日 2月11日生理来て 排卵日2月24日 (20.21.22に仲良くしました) 3月10日生理予定日のはずでした。 今日で最終性交渉から3週間経ちました。 生理周期はこの4ヶ月間 27.28.26.25になります。 高温期が続いていて37度前後です。 最近色々なストレスを感じている為に生理が遅れているのでしょうか? それとも妊娠している可能性はあるのでしょうか? 詳しい方しらっしゃいましたら教えてください!

  • 生理中&生理最終日のエッチ

    妊娠の可能性について教えて下さい! 私の生理周期は30日で変動が11日です。 10月25日、11月23日、12月21日に生理がありました。 12月の生理1週間前位に中だしでエッチをしましたが21日に生理が来ました。 生理中の23日24日25日に中だしをし、28日29日はコンドームを付けずに外出ししましたが、外に出した彼の精子を拭いたティッシュで私の性器も拭きました。 ケータイのサイトでは排卵予定日が1月5日らしいのですが、あくまでも予定… 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 生理が6日遅れています

    生後7ヶ月の1児母です 今回の生理予定日が5月15日 だったんですがまだきていなく、来る気配がないです。 5月2日が排卵予定日で5日に性交(中出し) をしました。 1月から生理再開し前回生理開始4月19日まで 26日周期でぴったりきていました。 ルナルナ参照です 妊娠の可能性を考えたのですが いまのところ、 食欲がある 下腹部のチクチク感 右足付け根がチクチク痛い という現象があるのみです。 普段から、生理前は胸がはったり というPMSがないので比較できません。 もし排卵が遅れていた場合、妊娠の可能性も 考えたのですが、そんなうまいことHit するものかと悩んでいます。 授かっていれば、必ず産みます。 それか無排卵で生理が遅れているのか。 とも考えたり、 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 排卵日が早くきても生理予定日は変わらない?

    いつもは生理が、30日周期できます。 正しければ、 9月12日に生理一日目 9月27日が排卵日 9月28日から高温期(通常なら2週間続く) 10月12日が生理予定日 となるはずなのですが、今周期、 9月12日に生理一日目 9月22日が排卵日(予定より5日も早かった) 9月23日から高温期(今日現在まで15日間続く) となっています。 排卵日が予定より5日も早いと生理予定日も5日程度早くなりますか? それとも、高温期が5日間長く伸び、予定通りに生理がくるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 購入したZEROウイルスセキュリティを使用している際に、画面に「ウィルスを検出しました」という表示が何度も出て困っています。パソコンのOSはWindows11です。
  • セーフモードでK7ZeroAccessDisinfectorToolを起動しようとしていますが、Internal Error - 00000714が表示されて起動できません。どうすればいいでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の購入製品(ZEROウイルスセキュリティ1台)を使用していますが、画面に「ウィルスを検出しました」という表示が頻繁に出て困っています。Windows11を使用しています。セーフモードでの起動時にInternal Error - 00000714が表示されて起動できません。解決策を教えてください。
回答を見る