• 締切済み

ディズニーランドでプロポーズ

ディズニーランドのシンデレラ城でプロポーズしてって言われて七夕の日に行くんでしようと考えてます! 片膝付いてしてねって言われています! 結婚するかみたいな感じになりプロポーズというプロポーズをしてないので ちゃんとしてほしいって言われました、 でも、シンデレラ城って目立ちますよね? まぁ目立つのはいいんですけど、 相手はするってわかってるし返事もわかってるんですけど、ちょっとなんかサプライズしたいんですけど、なんかいいサプライズありますか? あとプロポーズの言葉も考えてます!

みんなの回答

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

当日は現地集合。パークへの入場も別々。 スーツを着てネクタイ着用。 赤いバラのでっかい花束を抱えて、ついでに実物大のガラスの靴も持って(シンデレラ城内のお店で売ってます。)、プロポーズ。 上は夕方からバーション。 朝からガッツリ行くなら、普通のカジュアルな格好で遊ぶ。→途中で「30分後にシンデレラ城前で集合」とか伝えて一時解散。→コインロッカーに預けておいたスーツと花束をピックアップ。スーツに着替える。花がしおれる心配があるなら、バイク便か何かで届けてもらう。 プロポーズ後は、ディズニーシーの横にあるヘリポートから東京湾ヘリクルージングに出発。 ヘリクルージングの後は、これまたお隣の、ディズニーリゾート併設のホテルでディナー&宿泊。 どうせシンデレラ城前でプロポーズするなら、「僕のシンデレラになってください」とか、キザで甘いセリフが欲しいね。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

言われた通りのことをすればいいと思います。 間違ってもフラッシュモブみたいなことはやめてくださいね。 パークは貴方だけのものではないんです。 誰かだけが目立つことをするとこんな風にたたかれますので http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1340977120/ サプライズするなら貴方と彼女だけわかることをすればいいと思います。 何か予定していなかったプレゼントをするとかですかね。 具体的な案が提案できず申し訳ないのですが。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

本物のシンデレラ伝説がある、ノイシュバンシュタイン城で行えば良いのでは? 2人で40万円でツアーに行けると思いますけど、サプライズもプロポーズの言葉も考える必要ありません。 5日のツアーで一番印象深い、良いところでした。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9F%8E

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

いく時間が決まっているなら、ディズニーランドに電話して、、、、何かできないか、、、聞いてみたら、、、。 また、お金かけもいいなら、今はやりのフラッシュモブ、、、ダンサー2ー30人雇って、、、数分のダンスショー企画しちゃえば、、、。 一生のことなんだから、、、金をケチらないように、、、。フラッシュモブ、、、考えるなら、ビデオどりもちゃんとしてくださいね。 シンデレラ城の前で、、、フラッシュモブの中に貴方がいて、彼女に片膝ついて、、、結婚式より、、、印象に残るのでは、、、。 ダンサーニサンジュニン、、、安いものでは、、。

関連するQ&A

  • プロポーズ

    こんにちは。 最近は、男性が片膝ついて指輪パカーとしてのプロポーズが女子の憧れの様ですが、 サプライズでプロポーズされた方、そろそろかな、とプロポーズされて結婚された方、なんと言われましたか、教えてください!

  • サプライズプロポーズ

    彼女とは交際約半年で、ずいぶん以前からお互いに結婚したいねと言っています。彼女には仮プロポーズ(?)は済ませてあり、後は私の正式なプロポーズを待ってくれています。そして「サプライズなプロポーズを楽しみにしているね」と言ってくれています。今月中に正式なプロポーズをしようと思っています。せっかくの一生に一度のプロポーズです。できることなら彼女に心から感動してもらいたいと思っています。どのようなプロポーズを彼女は喜んでくれるでしょうか? ちなみに愛の告白のときは山で夜景を見ながら「愛している~!」と叫びました。また、彼女の誕生日にはレストランの店員さんに「ハッピーバースデー」を歌っていただきました。こんなサプライズ大好きな私ですが、何かいいプロポーズの言葉やシチュエーションはありませんでしょうか?体験談などお聞かせいただければ嬉しく思います。

  • プロポーズ

    私には一緒に暮らし付き合って3年の彼がいます。そんな彼が「11月に結婚するから」と私に唐突に言ってきました。プロポーズいうより自分勝手に結婚する日も指定した感じです。やはり女としてはちゃんとケジメとしてプロポーズしてほしい!という気持ちがあり「プロポーズされてないから結婚はまだしない」と返事しました。それなのに彼はプロポーズしてくれることもなく将来の話をし続けます。 私の親は離婚していて、それを見ていたせいか結婚に対して慎重になりナーバスな感じになってしまいます。プロポーズしてくれたら不安が吹き飛ぶ気がしてなりません。男性の方はできればプロポーズをしたくないんでしょうか?やはり重荷なのでしょうか?

  • プロポーズについて男性に質問です。

    男性が思う理想のプロポーズは何ですか? 1 サプライズ 2 さりげなく何気ない言葉で 3 言葉だけ凝る 4 シチュエーションだけ凝る 5 なし崩し的にプロポーズの言葉を言わず結婚したい 6 その他

  • ディズニーでのプロポーズ演出

    今月、彼女の誕生日とプロポーズをセットで考えております。 パッケージプランで予約をしており2日間、東京ディズニーリゾートで滞在を予定しております。 ちなみに宿泊はミラコスタでハーバービュー、レストランオチュアーノでのアニバーサリープランを予約しております。ショーの予約はビッグバンビートもしてあります。上記のオプションの誕生日祝いでも充分いいとは思いますが、プロポーズをするので誕生日よりもプロポーズを一生の思い出として彼女におくりたいのですが、何かもっと特別にお祝いをしたいと考えております。とびきりの演出、サプライズがしたいです。 彼女の夢のミラコスタ宿泊、プレゼントはティファニーの婚約指輪を用意してます。 ※ちなみに誕生日プレゼント、ミラコスタは彼女は知ってます。結婚予定で進んでますが、プロポーズは誕生日にしようと決めていました。 プロポーズ演出みたいなサービスはありますか? お花を渡したり、結婚おめでとうとキャストにお祝いされたり ショーの際に名前を呼ばれたり キャラクターがお祝いしてくれたり などなど なにかいい案、アドバイスありましたら教えてください。

  • ディズニーランドでサプライズデートプラン

    彼氏との5年記念日にディズニーランドでサプライズデートプランを一緒に考えて頂けませんか?体験談などでも嬉しいです。よろしくお願いします。 来月(日にちは確定していない)にディズニーランドな行き、ランド内で思い出に残るサプライズ、プレゼント、プランを計画したいと思っております。 今のところは泊まりは計画していないので、ランド内で出来るサプライズを考えています。プレゼントも軽い感じ(例えば‥ストラップなど)のものを渡したいと思っていまして、ランド内で渡せたら良いかなと思います。 また、今のところはディズニーランドの秘密や都市伝説などたくさん調べて話をしながら、ガイドして回れたらもっと楽しく回れるかなと自己判断ではありますが考え中です。 ……ってな感じでお粗末なサプライズ案ばかりしか出てこなくて、とても困っています。今までにも色々サプライズやプレゼントをしてきたので中々出てきません。自分で考えるべかなのは分かってはいるのですが、どうかみなさんのを参考に出来たら良いなと思い質問させて頂きました。 みなさんの体験談、こんな事をしてもらって嬉しかったなどでも良いのでよろしくお願いします。 長々失礼いたしました。

  • プロポーズについて。

    30代後半の男です。 付き合っている彼女と結婚したいと思っています。 未熟でこういう質問をして申し訳ないのですが、 プロポーズって相手も結婚したいってある程度の確信があってするものですよね。 プロポーズのときに結婚してほしいみたいなことをいうのはわかるのですが、 その時に指輪も必要なんですか?また、金額的なものも基準がありますか? 自分のなかでは、結婚しようみたいなことを言った後、 後日また指輪を用意してまたプロポーズの言葉を言うみたいな感じに 思っているのですが、 皆さんはどうしているのでしょうか?

  • 10/29のディズニーランドについて。

    ディズニーランドは仮装期間ということですが、29日の木曜日はどのくらい混雑しますか? 仮装せず女子のみグループで通常通りに楽しみたいのですが、問題ないでしょうか? シンデレラ城前は写真を撮る 人だらけで行列とか、 衣装(ティンカーベルの羽とか、プリンセスドレスの裾など)が邪魔で歩きにくいなどなど…。 どんな状況か全くわからず心配なのでご存知の方教えてください。

  • 教えて!プロポーズ☆

    皆さんのプロポーズのシチュエーション、プロポーズの言葉、教えてください。 ちょっと皆さんの幸せ、分けてくださいなっ(^。^) かくいう私は大学の卒業式の日、謝恩会の帰りに(当時すでに社会人だった)彼が花束を持って車で迎えに来てくれて、夜の公園で 「卒業おめでとう。そして何年後になるかはわからないけど将来は一緒になろう!」 って言ってくれました(*^。^*) それを言われたときには私はまさかプロポーズとは思わず「??」って感じでした。まさかプロポーズの言葉に「いつになるかわからない」なんて言葉が入るとは 思ってなかったので・・・(^_^メ) 卒業してちょうど丸三年たったときにその彼と結婚したので、あれはプロポーズだったのだと結婚した今になって認識しています。 皆さんも暇な時でいいので是非教えてくださいね§^。^§

  • プロポーズするなら

    26歳男です。 相手も同い年で、結婚を考えて付き合っています。 そろそろプロポーズをしようと思っているのですが悩んでいます。 付き合いも長く、もう5年半になるので、 新しい出来事も少なく最近刺激が足りないのではと感じていることもあり、 プロポーズの時に少し恥ずかしいくらいのサプライズや作戦で ビックリ、ドキドキ、させてあげたいなと考えるようになりました。 現在福岡に住んでいます。 相手は同棲中で、同じ場所に暮らしています。 何かよい方法・情報はないでしょうか? 予算はそんなにありませんが、多少は頑張るつもりです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう