• 締切済み

ワンタイムパスワード

ワンタイムパスワードを採用する企業が増えてきているようですが、みなさんは何個くらい使っていますでしょうか。自分専用のものの個数でお答えください。 開発者の方などで、テスト用に持っているケースは除外でお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204360
noname#204360
回答No.3

楽天銀行で一つだけ利用しています 面倒だけど、お金に絡む事ですので、まあ仕方ないかと…

noname#196026
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

三井住友にはワンタイムパスワードがありますが、使ったことありません メリットがよくわからないので…

質問者

お礼

noname#198951
noname#198951
回答No.1

3つですかね。 ほとんど使わないですが、銀行と会社へのアクセスに使用してます。

質問者

お礼