• 締切済み

曲のタイトル教えてください!(沖縄アーティスト)

昔、沖縄でジャスコ行った時に ライブをしてて その時に聞いた曲なんですけど 「ここは、南の島の宝島 気づけばいつもここにいたー」 って所がすごく印象に残りました 何年かまえに、沖縄でCMとして使われてた みたいです 何年たった今でも覚えてます。 もし、知ってる方が居ましたら 教えて下さ

みんなの回答

• folcon
回答No.1

歌手はSOUTH

参考URL:
http://youtu.be/TtgHVwtslFM
ayaka8730
質問者

お礼

動画までありがとうございます!! 動画がを見た瞬間どっと涙がでました 本当にありがとうございます!!