• ベストアンサー

どうすれば?

友人から相談うけました。 友人はおデブさんなんですが痩せれば可愛いって感じの顔です!本人も言ってます! その友人が失恋をし、落ちきっている自分を変えたい、イメチェンしたい!と。 友人はファッションも適当な感じだったのでファッションに力いれてみたら?と言ったら デブがおしゃれしてんじゃねーよ と笑われてからトラウマ担ったそうです! でも、すごい変わったねと言われたいそうですダイエットをしながらあとは何をどうしたらいいですかね?見返したりしたいみたいです!眼鏡をカラコンにするとか?髪型かえるとか?ですかね?何かアドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>あとは何をどうしたらいいですかね? まずは服装からですね。 下着から上下バシッと決める。 店員さんにアドバイスしてもらったらいいですね。 髪型もびしっとかえましょうか。 カラコンは目のトラブルも聞くから 辞めたほうがいいかな。 普通のコンタクトで。 ついでイケメンのアクセサリーでも。

inohara
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も協力して変身させてみます! カラコンよくないんですね、ありがとうございます。