• ベストアンサー

男子校の文化祭

今度、友人と2人で出会いを求めて男子校の文化祭に行きます 私は眼鏡をかけてます(オシャレな眼鏡ではないです) 眼鏡をかけてる女子ってどう思いますか?? あと、髪型は結ぼうと思っているんですがどんな結び方がいいですか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの身長が高い方なら、お団子ヘアにし、 低い方なら結ばない方がいいと思います! 眼鏡の事は気にする必要はありません。。

azudr017
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男子校文化祭に行くのですが。。。

    私立女子校の一年(今年二年)です 友達と5月に、私立男子校の文化祭に行くのですが、 文化祭で出会いを求めるのはどう思いますか? 女子校なので男友達or彼氏が欲しいなーと思ってます 批判的回答はご遠慮下さい。。m(_ _)m

  • 男子校の文化祭に行く

    後日、男子校の文化祭に行きます。 女子校通いなんでやっぱり出会いを求めてます。 内心、ナンパされたいです。 どうすればいいでしょう。 化粧とか態度とか…。

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしています!!

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしてます!!

  • 男子校文化祭。。ナンパについて・・・

    五月に友達と二人で文化祭に行こうと思っています!! 行き先は麻布学園です 二人とも出会い(彼氏・友達)目当てです// 私はよく学校で美人、モテそうと言われますが(自分ではそんな思ってないですw)、一緒に行く子は特別可愛くもなく、美人でもなく、普通って感じです。 男友達or彼氏が欲しいな~と思い始めましたが、二人とも女子校に通っているので男子とは関わりが無いです(>A<) 文化祭で向こうから話しかけてくれればいいのですが自分から話しかける自信がありません。。 麻布学園ではナンパとか多いですか? アドレスとか交換できればなって思います、、 批判的回答はご遠慮下さい。。。 多くの回答お待ちしてます!!

  • 女子高の文化祭に行きます!!

    僕は、男子校に通う高校生です。男子校は女子との出会いがないので今度、友達と女子高の文化祭に行こうと思っています。そこでナンパをしようと思うのですが僕は声のかけかたなど全く知りません・・・どのように声を掛ければ相手も気軽にのってきてくれるでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 文化系の男子について

    こんな中学3年の男子はどう思いますか? 顔は良いほうで、性格も陽気で良いほう、短距離は速く走れる しかし 運動(体力は微妙で球技は特に苦手)や勉強はできないし、部活は文化系 友人のこと(本人からの依頼の元で)なんですが、周りの女子中学生見ればどう思うのでしょうか?特に運動、勉強ができないからダサいとか思いますか?こういう男子に好感を持ったり、本気で好きになったりしますか? 回答お願いします!

  • 女子から男子にナンパする場合はどうすればいいのでしょうか?

    女子から男子にナンパする場合はどうすればいいのでしょうか? 今度友達と男子校の文化祭に行きます。 女子校通いなんで出会いが目的です。 皆自分から声わ掛けろとか言うんですが、声の掛け方がわかりません。 教えてください。

  • 男子校の文化祭

    今度男子校の文化祭に行くのですが、ミニスカートとロングスカート、どちらで行く方が話しかけられやすいですかね?

  • 文化祭でナンパしたいです。でもどのように・・・

    はじめまして。僕は男子校に通っています。高1です。 今度、自分の学校の文化祭にやってくる女子をナンパしようと思っています。 が・・、具体的にどうするべきなのかというのが難しいところです。 そこで僕にアドバイスをいただけないでしょうか。 加えて質問です。男子校の文化祭に来る女子の方は純粋に楽しみに来ているんでしょうか?それともナンパ目当てだったりはしないんでしょうか? 僕はルックスは悪くはないと思います。 質問が多いですが、回答者様が現れることを期待しています。 よろしくお願いします。