• ベストアンサー

男子校の文化祭

今度、友人と2人で出会いを求めて男子校の文化祭に行きます 私は眼鏡をかけてます(オシャレな眼鏡ではないです) 眼鏡をかけてる女子ってどう思いますか?? あと、髪型は結ぼうと思っているんですがどんな結び方がいいですか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの身長が高い方なら、お団子ヘアにし、 低い方なら結ばない方がいいと思います! 眼鏡の事は気にする必要はありません。。

azudr017
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。