• 締切済み

アクセサリー

こんにちは。 男性も含め、 アクセサリーって着けますか? 私はピアスだけです。 ネックレス、指輪などなど着けていられません。 くすぐったいと言うか、気になって常に触ってしまいます。 鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.10

こんばんは。 なんというか、面倒くさがり屋なので、 身につけるものはなるべく避けたいです。 腕時計は邪魔になるので、ずっとつけていません。 携帯も、ホントは携帯するのが面倒です…。 「ブラも腰ミノも邪魔ですよね…」(;^ ^)ゞ 「なんのカミングアウトじゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「今は坊主だけど、カチューシャをつけてたことも…」(;^ ^)ゞ 「だから、なんのカミングアウトだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「僕自身は女装のシュミはないんですけどね…」(;^ ^)ゞ 「やっぱり○態関係だったか…!!」ヾ(゜д゜ ) 金属アレルギーなのか、汗をかくこの時期、 ポケットに鍵を入れておくのさえNGです…。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「面倒くさがり屋」 私も! 時々、誰か代わりにトイレに行ってちょーだいなんて思ったりします。 「腕時計は邪魔になるので、ずっとつけていません」 私は腕時計をつけていた時、用もないのに時計を見るのが癖で、 「何か他に予定があるの?」なんて 訊かれることがよくありました。 「携帯も、ホントは携帯するのが面倒」 わかる気がします。でもないと困るし。 「ブラも腰ミノも邪魔ですよね…」 …。 腰ミノはわかりますけど何を指しているのかわからな~い! もしやおパンツのこと? 毎回、謎の言葉を残すのは止めて下さ~い。気になっちゃいます。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「なんのカミングアウトじゃ!?」 カミングアウト? (◎-◎;)!! 「今は坊主だけど、カチューシャをつけてたことも…」 もーっ! わけわからないけど、 ロリさんオモロスギ~! この前の雪女さんの画像に引き続き天井仰いでひと笑いしちゃったじゃないですかーっ! でも笑いをありがとう。 「僕自身は女装のシュミはないんですけどね…」 そっかなぁ…? (;一一) ジロー 「やっぱり○態関係だったか…!!」 ギョっ! やっぱり !? 「金属アレルギー」 金属アレルギーも怖いです。 マジで気をつけて下さいね。 カチューシャもプラスチック製にしときましょうね…。 (๑╯ﻌ╰๑) 昨日の「真夜中のカウボーイ」 寝られなくて終わるちょっと前まで聴いてしまいました。超面白かったですよ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

noname#197572
noname#197572
回答No.9

こんにちは^^ シルバーアクセが好きなので、付けてます^^ 女の子らしい「可愛い系」ではなくて、 チョイ渋デザインが好きです^^ 太陽のモチーフ入りのデザインとスパイダーのデザインが好きです^^ 太陽はパワーをくれるし、 脱皮する生き物は、良いらしいです^^ パワーストーンも、けっこう好きで6~8ミリ玉で作って貰って付けてます^^ 一番気に入っているのは、モリオン(黒い水晶)のブレスレットです^^ 鼻ピアスは、してないです^^ 顔にピアスは、見ていると、少し苦手です^^ 耳は、左耳にだけ自分も開けています^^ ペットの鳥に狙われるので、帰宅したら全部外すように心がけてます^^ ウッカリ忘れて、 ペンチ並みの嘴で、ピアスやネックレスを、何個も破壊されてます。。。

質問者

お礼

こんばんは。 お返事遅くなり、すみません。 「シルバーアクセが好き」 私もゴールドよりシルバーの方が好きなんですよね。プラチナとか。 でもプラチナは高い(´;ェ;`) 「チョイ渋デザインが好き」 私はチョイ渋な男性が好きです。 (o^^o)アハッ♪ 「太陽のモチーフ入りのデザインとスパイダーのデザインが好き」 スカルドクロとか? 「太陽はパワーをくれる」 ほー! 「脱皮する生き物」 スバイダーって脱皮するんですか? 怖~い! (((( ;゜ω゜))))アワワワワ 「パワーストーンも、けっこう好きで6~8ミリ玉で作って貰って」 オーダーしている、と。 拘りをお持ちですね! 私は売っているものを、気に入ったら買うだけです。 アクセのプロですねー! (o^^o)アハッ♪ 「モリオン(黒い水晶)のブレスレット」 黒い水晶なんてあるんですか。 知りませんでした。 私も黒のアクセが好きで幾つか持っています。確かスワロフスキー。 キレイだろうなぁ…。 黒水晶のブレスレット。 .゜+。★ ☆.゜ 「ペンチ並みの嘴で、ピアスやネックレスを、何個も破壊されてす」 ドヒャーーーーーーっ !!!!!! 恐るべし鳥の嘴! ご回答、ありがとうございました。

回答No.8

普段は着けませんけど、アクセサリー作りが趣味だったこともあります。 たくさん作ったブレスレットにネックレスや指輪をケースに入れて満足しちゃっています。。。 ピアスは穴を開けていませんし、イヤリングは痛くなるのでほとんど着けません。 鼻ピは輪のものは牛を連想してします。。。

質問者

お礼

こんばんは。 お返事、遅くなりすみません。 「普段は着けませんけど、アクセサリー作りが趣味」 趣味のある方が羨ましいです。 趣味らしい趣味と言えば人間観察ぐらいです。だからこうして情報収集しています(笑) 「たくさん作ったブレスレットにネックレスや指輪をケースに入れて満足しちゃっています」 楽しいでしょうね。 自分で作った物だと愛着はハンパないですよね! (^_^)ニコニコ 「イヤリングは痛くなるのとんど着けません」 私も穴を開ける前はイヤリングをしていたのですが、私の場合は頭が痛くなるような感覚で苦痛でした。 その点、ビアスは本当に楽ですし気にもならないのでつけっぱなしです。 「鼻ピは輪のものは牛を連想してします」 私も! (;゜;ω;゜;)プッ… 皆さんそうみたいですよ! (^_^)ニコニコ 着けている人を生で見たことがありますが、摘まんでちょっと引っ張ってみたくなりました。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.7

普段はピアス・数珠・時計 お出かけ時は+ティファニーのリングとペンダント 仕事時は一切禁止 鼻ピアス? 牧場の牛さんど~なるの!?

質問者

お礼

こんばんは。 今、山手線で席に座れました。 「数珠」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? って、何年か前から流行っているあれですよね。 「ティファニーのリングとペンダント」 何百万単位のものでしょうか。 10000円のカレーの話からミッタンさんは超リッチなイメージが…。 「仕事時は一切禁止」 キビシーっ !!!!!! 「鼻ピアス?牧場の牛さんど~なるの!?」 知らな~い…。 (๑╯ﻌ╰๑) 一つ乗り越した駅にて。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 今、高田のお馬場にいます。 今から買い物をして帰ります。 少々、お待ち下さいませ。 (u_u)ペコリ

noname#204360
noname#204360
回答No.6

アクセサリーに入るか微妙ですが 唯一身に付けているのは 結婚指輪です (当方40代男性)

質問者

お礼

こんばんは。 「唯一身に付けているのは結婚指輪です」 アクセサリーと言うより誠実さの現れのような気がします。 男性が結婚指輪をしているのは、家庭を大切にされているようで素敵です。 「(当方40代男性)」 (OoO;) ドッキーンッ(ハート)*.° そうでしたか。 知りませんでした。 たぶん「初めまして」だと思うので当然ですね! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

• w_letter
回答No.5

こんばんは。 子ブたんは、、、ネックレスを付けています・・・ ピアスは、付けていません 指輪もしていません あと、シッポにリボンを付けているです ご存知かもしれませんが、子ブたんは、2歳の男の子ブタです・・・

質問者

お礼

こんばんは。 「ネックレスを付けています」 「ピアスは、付けていません」 「指輪もしていません」 ネックレスだけなのですね。 ピアスも楽しいですよ! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." 「シッポにリボンを付けている」 シッポがあると着けるアクセサリーも増えていいですね。 私にシッポがあっても着けられないと思いますけれど。 「ご存知かもしれませんが、子ブたんは、2歳の男の子ブタです」 知りませんでした。 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? ご回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは。 ピアスとネックレスは 出掛ける予定のない日でも 毎日つけてます。 安物ですけど・・。

質問者

お礼

こんばんは。 「ピアスとネックレスは 出掛ける予定のない日でも 毎日つけてます」 ビアスだけは私も! 「安物ですけど・・」 私も安物ばかりです。 直ぐに飽きちゃいますし。 今、高田のお馬場にいるのですが、可愛いピアスを売っているお店があって今から行ってみようと思っています。 行ったら最後、たぶん買っちゃいます。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

皮と金属で出来た、鍵のようなアクセサリーを、服に合わせて買えとヨメに言われて買ったんですが、一度付けただけですね・・・アクセサリーって柄じゃないのでw

質問者

お礼

こんばんは。 「皮と金属で出来た、鍵のようなアクセサリーを、服に合わせて」 革と金属できた鎖のようなアクセサリーに合う服ってどんな服でしょう? (☆o◎) 黒の革にシルバーの鋲が付いたジャケットが浮かびました。 先が尖った鋲付きの靴も。 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 奥さまはお洒落して欲しいんですね。 きっと。 「お洒落って柄じゃない」 ご自分では気づかないだけかもしれません。 着けて差しあげて下さい。 (^_^)ニコニコ

質問者

補足

お礼を忘れていました。 (u_u)ペコリ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 以前はというかまだ20代の頃になりますが、皮のブレスレットでした。 しばらくつけていて自分でふと見ていて、「似合わんなあ」と(笑) なのでつけるのは止めました。 >鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? あくまでイメージですが、ラップを歌っている人にいそうですね。

質問者

お礼

こんばんは。 「革のブレスレット」 また新たな一面発見! お洒落なんですね。 お休み中のサイトで同じような質問をしたことがあって、鼻ピアス、軟骨ピアスを含め16個も着けている女の子と知り合い仲良くなりました。 ステインさんはラップには興味ないんですか? ラップ始めてデッカイ鼻ピアスして欲しいなぁ! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

• neo-pp
回答No.1

アクセサリーは全くつけません。 時計はつけてます。(時間を見るのにスマホだとスマートではないので) 個人的好みですが鼻ピアスとかしてる人も嫌いです。 なんとなく鼻くそがついていそうで・・w

質問者

お礼

こんにちは。 私も腕時計はしていません。 いちいちバッグからスマホを出して時間を確認するのも面倒ですから、バッグのファスナーに小さな時計を付けています。 「なんとなく鼻くそがついていそうで・・w」 付いてるかも! (o^^o)アハッ♪

質問者

補足

お礼を忘れていました。 (u_u)ペコリ ご回答、ありがとうございました。