• 締切済み

アクセサリー

こんにちは。 男性も含め、 アクセサリーって着けますか? 私はピアスだけです。 ネックレス、指輪などなど着けていられません。 くすぐったいと言うか、気になって常に触ってしまいます。 鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.10

こんばんは。 なんというか、面倒くさがり屋なので、 身につけるものはなるべく避けたいです。 腕時計は邪魔になるので、ずっとつけていません。 携帯も、ホントは携帯するのが面倒です…。 「ブラも腰ミノも邪魔ですよね…」(;^ ^)ゞ 「なんのカミングアウトじゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「今は坊主だけど、カチューシャをつけてたことも…」(;^ ^)ゞ 「だから、なんのカミングアウトだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「僕自身は女装のシュミはないんですけどね…」(;^ ^)ゞ 「やっぱり○態関係だったか…!!」ヾ(゜д゜ ) 金属アレルギーなのか、汗をかくこの時期、 ポケットに鍵を入れておくのさえNGです…。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「面倒くさがり屋」 私も! 時々、誰か代わりにトイレに行ってちょーだいなんて思ったりします。 「腕時計は邪魔になるので、ずっとつけていません」 私は腕時計をつけていた時、用もないのに時計を見るのが癖で、 「何か他に予定があるの?」なんて 訊かれることがよくありました。 「携帯も、ホントは携帯するのが面倒」 わかる気がします。でもないと困るし。 「ブラも腰ミノも邪魔ですよね…」 …。 腰ミノはわかりますけど何を指しているのかわからな~い! もしやおパンツのこと? 毎回、謎の言葉を残すのは止めて下さ~い。気になっちゃいます。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「なんのカミングアウトじゃ!?」 カミングアウト? (◎-◎;)!! 「今は坊主だけど、カチューシャをつけてたことも…」 もーっ! わけわからないけど、 ロリさんオモロスギ~! この前の雪女さんの画像に引き続き天井仰いでひと笑いしちゃったじゃないですかーっ! でも笑いをありがとう。 「僕自身は女装のシュミはないんですけどね…」 そっかなぁ…? (;一一) ジロー 「やっぱり○態関係だったか…!!」 ギョっ! やっぱり !? 「金属アレルギー」 金属アレルギーも怖いです。 マジで気をつけて下さいね。 カチューシャもプラスチック製にしときましょうね…。 (๑╯ﻌ╰๑) 昨日の「真夜中のカウボーイ」 寝られなくて終わるちょっと前まで聴いてしまいました。超面白かったですよ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197572
noname#197572
回答No.9

こんにちは^^ シルバーアクセが好きなので、付けてます^^ 女の子らしい「可愛い系」ではなくて、 チョイ渋デザインが好きです^^ 太陽のモチーフ入りのデザインとスパイダーのデザインが好きです^^ 太陽はパワーをくれるし、 脱皮する生き物は、良いらしいです^^ パワーストーンも、けっこう好きで6~8ミリ玉で作って貰って付けてます^^ 一番気に入っているのは、モリオン(黒い水晶)のブレスレットです^^ 鼻ピアスは、してないです^^ 顔にピアスは、見ていると、少し苦手です^^ 耳は、左耳にだけ自分も開けています^^ ペットの鳥に狙われるので、帰宅したら全部外すように心がけてます^^ ウッカリ忘れて、 ペンチ並みの嘴で、ピアスやネックレスを、何個も破壊されてます。。。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 お返事遅くなり、すみません。 「シルバーアクセが好き」 私もゴールドよりシルバーの方が好きなんですよね。プラチナとか。 でもプラチナは高い(´;ェ;`) 「チョイ渋デザインが好き」 私はチョイ渋な男性が好きです。 (o^^o)アハッ♪ 「太陽のモチーフ入りのデザインとスパイダーのデザインが好き」 スカルドクロとか? 「太陽はパワーをくれる」 ほー! 「脱皮する生き物」 スバイダーって脱皮するんですか? 怖~い! (((( ;゜ω゜))))アワワワワ 「パワーストーンも、けっこう好きで6~8ミリ玉で作って貰って」 オーダーしている、と。 拘りをお持ちですね! 私は売っているものを、気に入ったら買うだけです。 アクセのプロですねー! (o^^o)アハッ♪ 「モリオン(黒い水晶)のブレスレット」 黒い水晶なんてあるんですか。 知りませんでした。 私も黒のアクセが好きで幾つか持っています。確かスワロフスキー。 キレイだろうなぁ…。 黒水晶のブレスレット。 .゜+。★ ☆.゜ 「ペンチ並みの嘴で、ピアスやネックレスを、何個も破壊されてす」 ドヒャーーーーーーっ !!!!!! 恐るべし鳥の嘴! ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

普段は着けませんけど、アクセサリー作りが趣味だったこともあります。 たくさん作ったブレスレットにネックレスや指輪をケースに入れて満足しちゃっています。。。 ピアスは穴を開けていませんし、イヤリングは痛くなるのでほとんど着けません。 鼻ピは輪のものは牛を連想してします。。。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 お返事、遅くなりすみません。 「普段は着けませんけど、アクセサリー作りが趣味」 趣味のある方が羨ましいです。 趣味らしい趣味と言えば人間観察ぐらいです。だからこうして情報収集しています(笑) 「たくさん作ったブレスレットにネックレスや指輪をケースに入れて満足しちゃっています」 楽しいでしょうね。 自分で作った物だと愛着はハンパないですよね! (^_^)ニコニコ 「イヤリングは痛くなるのとんど着けません」 私も穴を開ける前はイヤリングをしていたのですが、私の場合は頭が痛くなるような感覚で苦痛でした。 その点、ビアスは本当に楽ですし気にもならないのでつけっぱなしです。 「鼻ピは輪のものは牛を連想してします」 私も! (;゜;ω;゜;)プッ… 皆さんそうみたいですよ! (^_^)ニコニコ 着けている人を生で見たことがありますが、摘まんでちょっと引っ張ってみたくなりました。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

普段はピアス・数珠・時計 お出かけ時は+ティファニーのリングとペンダント 仕事時は一切禁止 鼻ピアス? 牧場の牛さんど~なるの!?

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 今、山手線で席に座れました。 「数珠」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? って、何年か前から流行っているあれですよね。 「ティファニーのリングとペンダント」 何百万単位のものでしょうか。 10000円のカレーの話からミッタンさんは超リッチなイメージが…。 「仕事時は一切禁止」 キビシーっ !!!!!! 「鼻ピアス?牧場の牛さんど~なるの!?」 知らな~い…。 (๑╯ﻌ╰๑) 一つ乗り越した駅にて。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

noname#197640
質問者

補足

こんばんは。 今、高田のお馬場にいます。 今から買い物をして帰ります。 少々、お待ち下さいませ。 (u_u)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.6

アクセサリーに入るか微妙ですが 唯一身に付けているのは 結婚指輪です (当方40代男性)

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「唯一身に付けているのは結婚指輪です」 アクセサリーと言うより誠実さの現れのような気がします。 男性が結婚指輪をしているのは、家庭を大切にされているようで素敵です。 「(当方40代男性)」 (OoO;) ドッキーンッ(ハート)*.° そうでしたか。 知りませんでした。 たぶん「初めまして」だと思うので当然ですね! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんばんは。 子ブたんは、、、ネックレスを付けています・・・ ピアスは、付けていません 指輪もしていません あと、シッポにリボンを付けているです ご存知かもしれませんが、子ブたんは、2歳の男の子ブタです・・・

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「ネックレスを付けています」 「ピアスは、付けていません」 「指輪もしていません」 ネックレスだけなのですね。 ピアスも楽しいですよ! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." 「シッポにリボンを付けている」 シッポがあると着けるアクセサリーも増えていいですね。 私にシッポがあっても着けられないと思いますけれど。 「ご存知かもしれませんが、子ブたんは、2歳の男の子ブタです」 知りませんでした。 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは。 ピアスとネックレスは 出掛ける予定のない日でも 毎日つけてます。 安物ですけど・・。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「ピアスとネックレスは 出掛ける予定のない日でも 毎日つけてます」 ビアスだけは私も! 「安物ですけど・・」 私も安物ばかりです。 直ぐに飽きちゃいますし。 今、高田のお馬場にいるのですが、可愛いピアスを売っているお店があって今から行ってみようと思っています。 行ったら最後、たぶん買っちゃいます。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

皮と金属で出来た、鍵のようなアクセサリーを、服に合わせて買えとヨメに言われて買ったんですが、一度付けただけですね・・・アクセサリーって柄じゃないのでw

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「皮と金属で出来た、鍵のようなアクセサリーを、服に合わせて」 革と金属できた鎖のようなアクセサリーに合う服ってどんな服でしょう? (☆o◎) 黒の革にシルバーの鋲が付いたジャケットが浮かびました。 先が尖った鋲付きの靴も。 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 奥さまはお洒落して欲しいんですね。 きっと。 「お洒落って柄じゃない」 ご自分では気づかないだけかもしれません。 着けて差しあげて下さい。 (^_^)ニコニコ

noname#197640
質問者

補足

お礼を忘れていました。 (u_u)ペコリ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 以前はというかまだ20代の頃になりますが、皮のブレスレットでした。 しばらくつけていて自分でふと見ていて、「似合わんなあ」と(笑) なのでつけるのは止めました。 >鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? あくまでイメージですが、ラップを歌っている人にいそうですね。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「革のブレスレット」 また新たな一面発見! お洒落なんですね。 お休み中のサイトで同じような質問をしたことがあって、鼻ピアス、軟骨ピアスを含め16個も着けている女の子と知り合い仲良くなりました。 ステインさんはラップには興味ないんですか? ラップ始めてデッカイ鼻ピアスして欲しいなぁ! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

アクセサリーは全くつけません。 時計はつけてます。(時間を見るのにスマホだとスマートではないので) 個人的好みですが鼻ピアスとかしてる人も嫌いです。 なんとなく鼻くそがついていそうで・・w

noname#197640
質問者

お礼

こんにちは。 私も腕時計はしていません。 いちいちバッグからスマホを出して時間を確認するのも面倒ですから、バッグのファスナーに小さな時計を付けています。 「なんとなく鼻くそがついていそうで・・w」 付いてるかも! (o^^o)アハッ♪

noname#197640
質問者

補足

お礼を忘れていました。 (u_u)ペコリ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 公衆浴場でのアクセサリー

    銭湯や温泉など公衆浴場でアクセサリーを着用したまた入るのはマナー違反ですか? 男性がするような太めのネックレスやスポーツする人などが付けてる生地で巻いたようなタイプのネックレスなどは不衛生なような気もしますが 指輪やピアスなどは普通外しませんよね? ネックレス ピアス 指輪 どのへんまでなら許されますか? どこのカテゴリーで質問したらよいのか解らなかったのでアンケートとさせてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 仕事中に男性のアクセサリーはどう思いますか?

    仕事中に男性のアクセサリーはどう思いますか? 仕事の場において、女性ならピアスをしたりネックレスや指輪をしたりと、 ある程度のオシャレが暗黙の了解のように許されてるかのような 世の中だとは思いますが、男性の場合はどうなのでしょうか? 一般的に女性程はつけない男性がスーツを着てピアスやネックレスをしていたら 多分上司から怒られると思います。 また、顧客からは当然のようにいい印象は持たれないと思います。 そんな中、会社に「ん?」と思える人が何人かいるのですが、 まず、最近珍しくはないですが、数珠のようなもの、あれは健康グッズなのでしょうか? それともオシャレ用のアクセサリー? そういうものを着けてる人いますよね?あれっていいと思いますか? また、独身男性で彼女とのペアリングなり、彼女からプレゼントされた指輪を 仕事の場につけて来るってどう思いますか? 結婚指輪ならよくて、そうじゃなかったらダメというのは判断も難しいところだとは思いますが、 結婚指輪の場合、世間一般的に普通というか当たり前のようにつける人は多いですよね。 そして誰もそれを咎める人はいないと思います。 そういうことって一般的なマナーで決まっているものなんでしょうか? 考え方によって賛否両論あるでしょうが、色々なご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • アクセサリーは統一させた方がいいですか?

    私はアレルギーの為、ピアスは18Kしかだめなのですが、指輪やネックレスはシルバーが好きです。 ピアスがゴールドの場合、やはり指輪やネックレスはゴールドに統一した方が見た感じいいのでしょうか? おしゃれ的にどうなのか、とっても気になります。 へんな質問ですが、どなたか意見を聞かせてください。m(__)m

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 厄除けのアクセサリー教えてください

    今年前厄です。 来年、厄年を迎えるので、今年の31歳の誕生日には何か厄除けになるアクセサリーで一生使えるものを買いたいと思ってます。 買ってくれる人はいないので、自分で購入するのですが、指輪以外で、ピアス、ネックレスで考えてます。 そのほかでもかまわないので、厄除けのサイトやアクセサリーご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が普段身に付けてるアクセサリー

    元カレからのプレゼントのピアスやネックレスに指輪などのアクセサリー 毎日身に付けてますか? よほどの喧嘩別れではない場合処分などはしないと思いますが…忘れられず気がまだあるか…友達としてまだ進行してるか…付き合っているのか…など考えてしまいます 女性のみなさんはどー思いますか?

  • 好きなアクセサリーショップはどこですか?

    自分へのご褒美に、アクセサリーを買おうと思っています。 予算は3万前後ぐらいまでで、ネックレスかピアスか指輪かはまだ決めてません。 デザインはシンプルで華奢な感じのものが好きです。 普段はageteで買うことが多いのですが、 この機会に他のお店も見てみたいなって思ってます。 みなさんのオススメを教えてください! よろしくお願いします。

  • ダイヤを再利用してアクセサリー

    以前母からダイヤの指輪をもらったんですが デザインが30年ほど前のものなので、ダイヤだけ使用して あとは違うデザイン(アクセサリー)に変えようと思っています。 箱はなくしてしまったようなので、どこのブランドのものか分からないんですが、 そういったものでも再加工できるお店があったら教えて下さい。 ちなみに、指輪、ネックレス、ピアスなどを考えています。

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。