• 締切済み

19インチ程度の液晶テレビを探しています。

寝室で一人で見るための小型液晶テレビを探しています。サイズは19インチ程度でいいのですが、画質が良いお勧めのテレビを教えていただけますか。外付けHDDで録画可能な製品が良いです。何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#195568
noname#195568
回答No.2

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=19 変な会社の製品は避けましょう。 外付けHDDが使えるものなら パナソニック シャープ 東芝  これが一番おすすめ http://kakaku.com/item/K0000467302/

jazz0011
質問者

お礼

大変役に立って、購入致しました。ありがとうございました。

• rpm243
回答No.1

オリオンとかで十分と思いますよ 私はホームセンターのワゴンセールで形落ちが9800円で有ったから 安いから何でも良いと思って買ったのだけど 画質も何ら問題無しです HDDは繋いで無いけど 繋なげは録画出来る機能も付いてますし ブラウン管時代から安物専業として実積有る国内メーカーですから 安くて安心ですよ