• 締切済み

visaカードのボーナス払いについて

Visaカードのボーナス払いについて質問があります。 夏、冬と分けられていますが 夏が12月16日~6月15日までのご利用金額が8月のお支払日に。 冬が7月16日~11月15日までのご利用金額が翌年の1月のお支払日に支払いと見たのですが 6月16日~7月15日の間は、ボーナス払いが出来ないという事でしょうか? なせここ1ヶ月間があるのでしょうか?

noname#205366

みんなの回答

回答No.1

その期間は翌月一括払いでボーナス払い利用の請求月に支払いになるからです。

質問者

お礼

すみません、よくわからないです(>_<) 毎月15日締めで、翌月の10日に支払いですが もし本日(6月21日)に使用したら、8月に一括支払いとなるのでしょうか?(>_<) 冬のボーナス払いには出来ないのでしょうか(>_<)?

質問者

補足

解決しました。 ありがとうございました。