• ベストアンサー

ボーナス一括払い

クレジットカードのボーナス時支払はいつ引落しになりますか?(使用するのはVISAで8月10日使用)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

ボーナス払いの支払い月は、カードの申込み時にご自分で記載された月です、もしくは選択された月です(ボーナス月は個人で違うのでその様になっていたと思いますが) 申込書を見てみて下さい >カード会社に電話したらお店との契約による(お店に聞いてください)との事でした  ・ボーナス払いにする買物期間の事です、○/○日までは冬のボーナス払いとか(各加盟店で決めるので)、質問内容をその様に理解したものと思います・・質問の仕方がわるかった? >お店側はカード会社によって決まっているのでご自身で確認してくださいとの事でした  ・カード所有者と、カード会社の契約で決まっている事なので、冬のボーナス支払だが、月までは、お店は関与しないので・・カード会社の処理

その他の回答 (2)

• darky2
回答No.2

三井住友VISAカードなら下記を参照してください。 期間と支払い月が載っています。 https://smbc-card.e-srvc.com/cgi-bin/smbc_card.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=484&p_created=1078220661&p_sid=JMN-vbIi&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTAxJnBfcHJvZHM9MTMmcF9jYXRzPSZwX3B2PTEuMTMmcF9jdj0mcF9wYWdlPTE*&p_li=&p_topview=1

• goold-man
回答No.1

加入時の規約を見るとか。 以前私が夏に「ボーナス一括払い」を選んだときは8月のボーナスでなく12月のボーナス払いでした。(商品購入時に店員から次回のボーナス払いになると説明がありました)

mzh2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。規約では分かりにくくカード会社に電話したらお店との契約による(お店に聞いてください)との事でした。お店側はカード会社によって決まっているのでご自身で確認してくださいとの事でした。 15日が支払日なので要は11月なのか12月なのか1月なのかが知りたいのです。