• ベストアンサー

vaio update

vaio updateがすべてのプログラムにも見当たりません。 updateしてくださいという表示は出るのですが・・・・ どなたかupdateする方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tora50
回答No.2

CドライブのどこかにVaio或はSonyと言うフォルダーがありませんか?無ければprogram filesの中にVaio或はSonyと言うフォルダーがありませんか。そのどこかにVaio updateと言うサブフォルダーがありその中に実行ファイル(exe)がある筈です。

nakas515
質問者

お礼

taro50様 ご回答ありがとうございます! 実行ファイルを見つけインストールが出来ました! ありがとうございました!