• 締切済み

ネットで友達づくり

僕は悩みを相談できる友達があまりいません。 なのでgooを利用して人生相談何度かさせていただいたのですが、いろんなひとが反応してくれて驚きました。優しく励ましてくれる人、厳しいながらもためになることばくれる人、それに同じような心境の人がたくさんいることも知りました。 そこで同じような悩みを持っている人とネットで交流できるばを探しています。一般的なのがTwitterなどのSNSに掲示板などですが、使い方もよくわからないし、あまりよくない目的で利用していい人もいると聞きます。そこで手軽で安全なコミュニケーションの手段を探しています。なにかちょうどいいものはないでしょうか?

みんなの回答

• sawaix
回答No.1

一時的に慰めてもらうには以下のサイトがお勧めです。 http://rigureto.jp/ 但し、「悩みを相談できる友達がいません」 というのは問題です。 自己啓発セミナーに参加するなどして自分を変えましょう。 私は最近自分が変わったことに気付いてます。 私も似たような悩みを持っているの気持ちがわかります。