• 締切済み

東京のラジオが聴けません!

先週から、東京の文化放送のラジオが聴けないんです。 razikoを再インストールしたんですけど聴けないんです! どうしたらいいですか?

• Android

みんなの回答

• Squirm
回答No.3

今でもrazikoで全国の放送聞けますが裏技的な使い方になります。 おおっぴらに書くわけにはいかないのでここでは説明しませんが、 2ちゃんねるをよく読めば方法が書いてあります。

• ninoue
回答No.2

最近システムが変更され、ある地域で聞ける放送局が制限されるようになったとの事です。 次の記事や関連記事の項等を辿って、或はネットでサーチして調べてみて下さい。 有料では聞けるかも知れませんね。 http://appllio.com/20140401-5053-raziko-area-setting-lapse

回答No.1

54歳 男性 文化放送だけ聴けないのですか? 関東圏にお住まいですよね?