• 締切済み

ジーンズについて

中学生なんですが、 ジーンズを買おうと思うんですが、 ユーズド加工されたものと普通のハゲ加工していない物 どちらがいいですか? ちなみに、よく着るのは 淡い青の七分袖のシャツと白の長袖リネンシャツです。 また、夏に着るなら、クロップド丈が良いと思いますか? それとも、スタンダードな長さで良いと思いますか? たくさんすみません! 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

実際 直接見ていないから何とも言いがたい部分があります。 私なら信頼する友達と行って似合うかどうかを見てもらうか、 一人で買いに行く時は店員さんに相談します。 それに、頭の中でいいと思っても直接試着してみないと想像と違うときが結構ありますから。

syairiyd40
質問者

お礼

意見ありがとうございます! やっぱり、人それぞれですよね! 実際に気にいるものを探してみます! ありがとうございました!

回答No.1

あくまでも自分の好みで回答します。 ユーズド加工は好きではないです。 長さは、スタンダードがいいと思います。 児島ジーンズが価格帯もいろいろあり良いと思います。 http://eshop.kojima-genes.com/

syairiyd40
質問者

お礼

意見ありがとうございます! ユーズド加き好きではないんですねー! 児島ジーンズ見てみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学生の夏のメンズファッションついて!

    夏のファッションについてです! 中学生なんですが、160センチでかなりの細身です。 (1)今、白の長袖リネンシャツを持っていて、 もう一枚シャツを買おうと思っています。 そこで、次に買うシャツは、綿素材がいいですか? また、袖は七分袖と長袖どちらがいいですか? あと、色でお勧めあったら教えて下さい! (2)また、ボトムスはチノパンを持っているので、 ジーンズを買おうと思います。そこで、 丈はクロップドとスタンダードな長さどちらがいいですか? 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いします。

  • 夏ファッション

    夏場に白シャツ(長袖)+ジレ(黒)+ジーンズはありでしょうか? 私としては白シャツの袖をまくって着ればありなのかなって思ってます。 やっぱり夏場だと変でしょうか?

  • ジーンズに何を合わせればよいか

    関西在住女子高生です。 基本ジーンズって何でも合うと思うんですが、何を合わせればいいんでしょうか? ジーンズ+オフホワイトのショート丈ボレロの下には何を着ればいいか、 ジーンズ+黒のカーディガンの下には何を着ればいいか、 ジーンズ+白のシャツ+何を着ればいいかとか。 別にこれに限らないんですが、カジュアルでかわいい感じで他にもっといいコーディネートあれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 中三男子のコーディネート

    こんにちは。 中三男子のファッションについて組み合わせを教えて欲しいです。 身長160とちょい。体型は普通よりちょい痩せです。 ちょうどこの夏と秋と冬が混じったような時期のものでお願いします。 一応持っているモノ(長袖系)を書きます。 ーアウターー ・パーカー(無地・濃いめ灰色・フードあり) ・ダウンジャケット(黒・ファー付きフード・まだ着ないと思います) ・ブルゾン(黒・フードなし) ・白長袖シャツ(ほとんど無地、胸ポケットあり) ーボトムー ・ジーンズ1(薄めの青) ・ジーンズ2(ブラックユーズド) ・カラーパンツ(ちょっとダボダボ。黒です) ーインナーー ・白の長袖Tシャツ1(黒の柄入り) ・白の長袖Tシャツ2(無地で、胸部分にボタンがあります) ・黒の長袖Tシャツ1(白T2の色違いです) ・黒の長袖Tシャツ2(全くの無地です) ・紺の長袖Tシャツ(黒のT2の色違いです) ・長袖Tシャツ(白で、袖部分が紺で、重ね着のように見えるものです) 長くなりましたが、これが僕の現在持っている冬用(?)の服です。 これにネックレスをつけようと思っています。 わかりにくくて申し訳ありませんが、この中で、組み合わせるとしたら、どのようなものがいいでしょうか?ご教授お願いします。 また、もしこれ以外のものを組み合わせて、着るとしたらどのようなものがいいでしょうか? お手数ですが、教えてください。 現在の気候など以外でも、今後の参考にしたいので、是非、いろいろと教えてください。お願いします。

  • ファッションについて

    つい最近オシャレに目覚めた中3の男です 服を買いに行って黒のチェック柄の半袖シャツと白のロンTとUSED加工された青のジーンズを買いました この組み合わせってどうですか? 素直な意見をお聞かせください

  • 白いミリタリーシャツのコーディネートを教えてください。

     大学生の女です。まだ日射しが強いのですが、風が涼しくなってきたので、シャツをはおりたいなと考えています。  白の麻のシャツで、エポーレット(肩章?)と胸ポケットがついていてちょっとミリタリーっぽいです。袖は七分丈で、丈は腰にかかるくらいです。  普段ポロシャツ+ジーンズ+スニーカーのような格好なので、シャツの着こなしがよくわかりません。カジュアルな感じのコーディネートを教えて下さい。お願いします。

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします

  • シンプルなストレートジーンズを探しています

    メンズのストレートジーンズのようなストンとしたラインのデニムパンツでレディースのものを探しています。ストレッチものやダメージ加工などされていないナチュラルな白のTシャツや洗いざらしシャツに合うような普通のデニムでおすすめのブランドがあったら教えて下さい。

  • 教えてください

    教えてください 黒のクロップドパンツで折ってあるところが白ドット柄が入っているのに上は無地の白のシャツに黒のネクタイってへんですか? こういうときってシャツはだしとくもんですか?それと合う靴も教えてください。 シャツは長袖のをおるつもりです。 わからないこといっぱいです(泣)

  • カッターシャツ

    僕は中学生3年なんですが、今年の夏の修学旅行のために、長袖カッターシャツがほしいのですが、 左右の袖が色が別々で、カラフルなものがほしいのですが、なかなか調べてもでてきません><  おねがいしますネット通販でいいのはありますか? 絵をつけときます。

専門家に質問してみよう