• 締切済み

ジーンズについて

中学生なんですが、 ジーンズを買おうと思うんですが、 ユーズド加工されたものと普通のハゲ加工していない物 どちらがいいですか? ちなみに、よく着るのは 淡い青の七分袖のシャツと白の長袖リネンシャツです。 また、夏に着るなら、クロップド丈が良いと思いますか? それとも、スタンダードな長さで良いと思いますか? たくさんすみません! 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

実際 直接見ていないから何とも言いがたい部分があります。 私なら信頼する友達と行って似合うかどうかを見てもらうか、 一人で買いに行く時は店員さんに相談します。 それに、頭の中でいいと思っても直接試着してみないと想像と違うときが結構ありますから。

syairiyd40
質問者

お礼

意見ありがとうございます! やっぱり、人それぞれですよね! 実際に気にいるものを探してみます! ありがとうございました!

回答No.1

あくまでも自分の好みで回答します。 ユーズド加工は好きではないです。 長さは、スタンダードがいいと思います。 児島ジーンズが価格帯もいろいろあり良いと思います。 http://eshop.kojima-genes.com/

syairiyd40
質問者

お礼

意見ありがとうございます! ユーズド加き好きではないんですねー! 児島ジーンズ見てみます! ありがとうございました!