• ベストアンサー

シスコン男ってキモチ悪!

彼女もいなくて姉妹に固執してる男ってキモチ悪い。 近親相姦でもやってると思う。 どうしてあんなにキモチ悪いんですか?

noname#195484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近増えてるのかもしれないですね・・・ 「マザコン男」とかも!!どっちがマシ何だろ??どっちも嫌ですね・・・ 兄弟の場合は「小姑」母親の場合は「姑」になりますからね・・・考えものですね。 まあ家族を大事にする事は良い事ですが・・・質問からすると度を越えてそうですね!? 「友達親子」もそう言えば増えていますね・・・私にはどれも同じに思えます。 まあ度合いの問題ですね!! あまり凄いと鳥肌ですし、引いてしまいますね・・・関わりたくないから、勝手にやって?って感じです(苦笑)深入りしない方が良いですよ~面倒だし、話が通じるかどうか・・・

質問者

お礼

頭おかしいんで話したいとも思いませんねw せめて隠れてやっていろと。 基地害姉弟が!www ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fuukakou
回答No.2

そんなあからさまに分かる方が身近に居らっしゃるのですか? 凄い環境ですね。 40年生きてますが、見た事が無いので驚きました。 >近親相姦でもやってると思う。 は、そのシスコンの方に対して思うのは勝手だと思いますが、その方の姉妹の方に失礼ですよ。 物凄く迷惑で、出来るだけ距離を置きたいと思っていらっしゃるかも知れないのに。 もちろん、その姉妹の方をよく知っていてそう思うのなら仕方ないのですが。 ただ、萌えとして(一種のドリーム)好きなだけの方もいますからこれは分けた方がいいですね。 前に、妹萌えや姉萌えの方々というのは実の姉妹がいらっしゃらない方が多いと聞いた事が。実際に姉妹と暮らした事があればそんな夢は持てないと。現実の厳しさを知ってるので。 女性から見て シスコンが気持ち悪いのはマザコンが気持ち悪いのと似ているような気がします。 本来なら彼女や妻に向けるべき労力や気遣いなどを家族に対してだけ行ってるように見えるからとか彼女や妻よりも家族の方が重要な風にも。 外に向かわず、家の中で完結しちゃってるように思ってしまう。 ちゃんと精神が育ってない、彼氏や夫に決してするべきでない といった事から 生理的な拒否感があるのではないでしょうか(危険には近づいてはならない)

質問者

お礼

あからさまな人はネットでいくらでも見られますw 身近にいてたらイヤ。 姉妹も異常ですね。 家のなかでエロ本の交換をしてマスタベーションに励んでるそうです(爆笑) ご回答ありがとうございました。

• toshipee
回答No.1

特異な人が周りにたくさんいらっしゃるんですね。半世紀ほど生きてますが、シスコンと言える人に出会ったことがありません。そんなことにこだわれない私の人生に感謝しますね。

質問者

お礼

質問は「どうしてあんなにキモチ悪いんですか?」なんですけど?www まぁいいや。 シスコン男は特異ですよねー(爆笑) はっきり言って基地害ですよ。 ご回答ありがとうございました。