• ベストアンサー

顕在(目視)出来るソフトありますか??

古いG4のMACですが、イラストレータとフォトショップは入っていますが・・・画像をアイコンではなく顕在(目視)出来るソフトありますか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

どのような画像ファイルですか? 実際にダブルクリックしてみたのですか? Macで扱える静止画ファイルならPhotoshopで開けそうな気がしますが。 それと「古い」だけでは何も判りませんよ。OSのバージョンは必ず書いて下さい。