-PR-
解決済み

旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86391
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

6月中旬に旅行に行くんですが、
京都の市バスの時刻表を教えて下さい!!
ちなみにスーパー何とかと言う名前の所は
しらべたんですが、いまいちよく分かりません。
分かりやすく、調べやすいのを教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

下のサイトにバスの時刻表がありましたよ。
ご参考までにどうぞ。
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

調べてくれてどうも、ありがとうございます!!
みなさんいい人ですね!!
投稿日時 - 2001-06-08 23:29:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

以下のサイトで路線及び停留所別に閲覧してみてください。
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

どうも、ありがとうございました!!
これで無事にいくことができます!!
投稿日時 - 2001-06-08 23:28:03