• ベストアンサー

このような映画の題名は・・

ストーリーは老人の三角関係、三人のうちの二人の出演者は実生活で、夫婦だとか・・多分、オーストラリア映画だったような記憶があります。週刊誌の映画紹介記事で知っただけで、実際の映画には接しておりません。HPで検索するのですか゜未だに見つかりません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

2000年に公開された『もういちど』でしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=233752

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=233752
hoku2004
質問者

お礼

これです。これです。どうも有難うございました。URLを眺めていたら、鑑賞したくなりました。 次はビデオテープを探さなきゃ

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

#1のRikosです。 主人公のクレアを演じるジュリア・ブレイクと夫ジョン役のテリー・ノリスが夫婦のようです。 先ほどは2000年公開と書き込みましたが、2001年でした。 失礼しました。 http://www.cinemawork.co.jp/kac/films/innocenc.html

参考URL:
http://www.cinemawork.co.jp/kac/films/innocenc.html
hoku2004
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。それにしてもホームページって便利なモノですねーーー何でも分かっちゃうんですね・・・・