• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性に質問です。

かっこいい車 人それぞれかっこいいと思う車はあると思うのですが、みなさんはどの車がかっこいいと思いますか?彼氏に乗ってほしい車はなんですか? 好感度の高い車はこの中では何ですかか? スバルのレガシィB4セダン 、ホンダのフィット、トヨタプリウス、日産のエルグランド、ホンダフィット、スズキのワゴンR、外車のランドクルーザーチェロキー、外車のBMWどれが女の子が車に乗ったらテンション上がりますか? またこの中で好きな車はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • miku-chi

車のことはさっぱり分かりませんが、一般道での痛車は違う意味ですごいと思いました。 ・・・彼には乗って欲しくないですけど。。。

• 回答No.2

ランドクルーザーチェロキー? ランドクルーザーとグランドチェロキーでは? この中ならエルグランド 何でもいいならジャガーダイムラー

• 回答No.1

BMW Z4 旦那さんが以前乗ってました。かっこいいスポーツカー大好き。 理想はムルシエラゴですが、車に2、3千万かけるほどのエンスーでもないので。