• 締切済み

新たな質問サイト

僕は裁判をしてて、質問で被告の個人情報を出したら消されましたorz 利用規約なんて読んでないもんで(笑) そこで、個人情報でも悪口でも何でもありな質問サイトがあれば教えて下さい。

noname#195361
noname#195361

みんなの回答

• 150715
回答No.2

そんな事してばれたらまた裁判沙汰だね…。 国内ではまず無理です。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

日本は法律で個人情報は晒せないので、国外になっちゃいますかね。まずはそれをクリアするために国交がない北朝鮮や台湾に行けば良いでしょう、それでそこの質問サイトでやれば大丈夫でしょう