yahooの画面で検索すると不便になる理由と改善方法

このQ&Aのポイント
  • yahooの画面で検索すると、たまに左上に文字が表示され不便を感じます。
  • なぜ左上に文字が表示されるのか、その理由について教えてください。
  • また、yahooの画面で左上に文字が表示されないようにするための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ご教授下さい

yahooの画面で検索すると、たまに左上に文字が表示され不便を感じます。 どうしてこんなになるのか、ならないようにするには、どうしたらよいか知っている方、 ご教授下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

こんな話ではないですか? http://onsokupc.jp/article/44613572.html