• ベストアンサー

携帯を持ってる吉宗が現れる?!

tatyakichiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はい、本当です。 私も人間性に問題がありますがこればかりは本当ですね。 ゴルゴ爺(ゴルゴ13のようにライフルをもって現れる爺)の次にプレミアだとおもいます。 ちなみに出現するのは通常画面時のみで携帯の音が伴います。

noname#8090
質問者

お礼

こんにちは。 ほんとでしたか、、、。びっくりです! 全てを疑うのは良くないですね。信じることもしてみます。 ほんとありがとうございました♪