• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。(NHKみんなの歌?)

anglu-28の回答

• ベストアンサー
  • anglu-28
回答No.1

確かそれは「やさしさの玉手箱」だったと思います。 ♪~心の奥にしまい込んだやさしさの玉手箱・・・ とかいう歌詞ですよね。

参考URL:
http://www.fan.gr.jp/~izuha/muse/ttlya005.html
noname#94078
質問者

お礼

そうですそうです。 お陰で思い出しました。ありがとうございました。