• ベストアンサー

AKB48のもっちぃこと倉持明日香の父親って何者で

AKB48のもっちぃこと倉持明日香の父親って何者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanetou4
回答No.2

倉持明日香ちゃんのお父さんは 主にロッテで活躍していた投手です。1980年にはセーブ王のタイトルを獲得している 投手分業制(先発、中継ぎ、抑え)の第一人者。アートネーチャーのCMにも出演したこともあります。 現在は千葉テレビを中心に野球解説の仕事をされています。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• opechorse
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%8C%81%E6%98%8E