吉田カバン

吉田カバンに最近、はまり始めました。 デザインと素材の良さがとても気に入っています。 「吉田カバン」「PORTE...

noname#90 さんからの 回答

• 2000/09/19 13:03
  • 回答No.2
私の会社の近くにお店があります。
よくバーゲンやってます。
本店っていうか、直営店とは違うような…。
浅草橋近くなので、(かばんの問屋や、
事務所がいっぱいある)本社かしら。

興味があれば詳しい場所をお教えしますが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。