-PR-
締切済み

吉田カバン

  • 困ってます
  • 質問No.8629
  • 閲覧数895
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

吉田カバンに最近、はまり始めました。

デザインと素材の良さがとても気に入っています。
「吉田カバン」「PORTER」「KURACHIKA YOSHIDA」など、いろいろあってよく分かりません。
全ての総称が「吉田カバン」その中のシリーズとして「PORTER」があるの?
「吉田カバン」の直営店が表参道にあり、いつもそちらで購入しているのですが、他に直営店ってあるのでしょうか?
とにかく、「吉田カバン」について教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

直接のお答えではありませんが、参考になりそうな情報を

・吉田カバンLINK集
http://www.aa.alles.or.jp/~mio/l-yoshi.html

 中でも・・・

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/za2/ohtagaki/

の情報料はすごい(^^; 
お礼コメント
823

お礼率 60% (3/5)

早速の反応、どうも有り難うございました。
早速、見ています。
たくさんの情報量なので、全部はまだ見切っていませんが・・・。
知れば知るほど、奥の深い「吉田カバン」!!
ますます、好きになりそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

私の会社の近くにお店があります。
よくバーゲンやってます。
本店っていうか、直営店とは違うような…。
浅草橋近くなので、(かばんの問屋や、
事務所がいっぱいある)本社かしら。

興味があれば詳しい場所をお教えしますが。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (1/4)

http://japanbag.com/mio/index.html

ここは私が知る限りいろいろ詳しくのっていていいと思いますよ。
そのうち更新されると思いますw
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ