-PR-
締切済み

真っ赤な太陽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86288
  • 閲覧数303
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (17/71)

美空ひばりfeat.ブルーコメッツの「真っ赤な太陽」についてなんですが、

だれか!!!このバンドスコア知っている人、教えてプリーズ!!!
ギターのコードさえわかればいいんです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

さすがにフルスコアは見当たりませんが、「ギターのコ ードさえ…」という事であれば、本来ソロギター向けで はありますが、現代ギター社の 『Jポップ大全5~歌謡曲編1』\2,400 ISBN:4-87471-204-5 が参考になるかと思います。 ...続きを読む
さすがにフルスコアは見当たりませんが、「ギターのコ
ードさえ…」という事であれば、本来ソロギター向けで
はありますが、現代ギター社の

『Jポップ大全5~歌謡曲編1』\2,400
ISBN:4-87471-204-5

が参考になるかと思います。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ