• 締切済み

chromeモバイルで開いているサイトをPCでも

chromeモバイルで開いているサイトをPCでも見たいのですが、出来ますか? PCで開いているサイトはモバイルの方と同期が取れていてすぐに開けるのですが、同じ事をPC側でもやりたいと思っています。 調べても、なかなか見つからないのでないのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

「履歴」を利用してみては? やってみましたけど、WindowsのChromeで履歴を表示するとタブレットの(Chromeの)履歴は最初表示されませんでしたがタブレットのChromeを起動してなんでもいいのでページを表示したらWindows Chromeにタブレットが出てきました。 あとは好きな様に弄ってみてください。 あと、当然のことですがChromeは全て同じアカウントでログイン状態でないと使えません。

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 この情報は知りませんでした。助かりました。

• mk48a
回答No.2

こういうアプリを使ってみる http://octoba.net/archives/20110413-android-1562.html

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はやり、サードパーティのアプリに頼る感じなんですね。 でも、やりたい事は近く、少し便利になりました。 似たアプリを少し探してみましたが、紹介頂いたアプリが一番良さそうだったので、しばらく使ってみようと思います。

• qy8ls3pt7
回答No.1

Chrome画面の右上,「×」ボタンの下に,三本線のマークがありますよね。ここをクリック。 ↓ 「ブックマーク(B)」 ↓ 「ブックマーク マネージャ(B)」 で,ブックマークマネージャのタブが開きます。 そのブックマークマネージャのタブの左側に「モバイルのブックマーク」フォルダが表示されていれば,その中にあるはずです。

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法は知っていたのですが、ブックマークの手間と、そのブックマークを後で削除する手間が面倒で質問しました。 言葉足らずですいませんでした。