• 締切済み

chromeモバイルで開いているサイトをPCでも

chromeモバイルで開いているサイトをPCでも見たいのですが、出来ますか? PCで開いているサイトはモバイルの方と同期が取れていてすぐに開けるのですが、同じ事をPC側でもやりたいと思っています。 調べても、なかなか見つからないのでないのでしょうか?

  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

「履歴」を利用してみては? やってみましたけど、WindowsのChromeで履歴を表示するとタブレットの(Chromeの)履歴は最初表示されませんでしたがタブレットのChromeを起動してなんでもいいのでページを表示したらWindows Chromeにタブレットが出てきました。 あとは好きな様に弄ってみてください。 あと、当然のことですがChromeは全て同じアカウントでログイン状態でないと使えません。

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 この情報は知りませんでした。助かりました。

  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.2

こういうアプリを使ってみる http://octoba.net/archives/20110413-android-1562.html

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はやり、サードパーティのアプリに頼る感じなんですね。 でも、やりたい事は近く、少し便利になりました。 似たアプリを少し探してみましたが、紹介頂いたアプリが一番良さそうだったので、しばらく使ってみようと思います。

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

Chrome画面の右上,「×」ボタンの下に,三本線のマークがありますよね。ここをクリック。 ↓ 「ブックマーク(B)」 ↓ 「ブックマーク マネージャ(B)」 で,ブックマークマネージャのタブが開きます。 そのブックマークマネージャのタブの左側に「モバイルのブックマーク」フォルダが表示されていれば,その中にあるはずです。

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法は知っていたのですが、ブックマークの手間と、そのブックマークを後で削除する手間が面倒で質問しました。 言葉足らずですいませんでした。

関連するQ&A

  • Chromeでのモバイル側からのブックマーク同期

    Windows版chromeを利用しており、Android版も利用しています。 PCでブックマークした物に関しては同一のアカウントでブックマークが同期されるのですが、 逆にAndroid版でブックマークするとモバイルのブックマークフォルダ扱いになり、 結果PC版chromeではモバイルのブックマークフォルダが見えない為同期されません。 モバイル版でブックマークをした物をPC版で手軽に見るにはどの様な手法があるでしょうか?

  • モバイルのchromeは酷い

    モバイルのchromeは次のインターネットエクスプローラーのようなものじゃないですか? 重いし広告ブロックは出来ないしダークモードもないしメニューは上にあるし。OS側の標準であるのに

  • Chrome モバイルのブックマークの不思議

    ChromeのPCとスマホのブックマーク同期はきっちり動作して気持ちがいいですね。 またPCでのブックマークマネージャーがとても分かりやすいです。 ただ不思議なのは、なぜスマホからのブックマークがブックマークバーに直接登録できないんでしょうね。なにか都合の悪いことや技術的に難しい点があるのでしょうか? 出先で、見つけたサイトは一応モバイルのブックマークに入れておいて後で自宅でマネージャーで編集する方法以外ありませんか。

  • モバイルサイトにならない

    はじめまして 最近、docomoのd-52Cを購入しました。 Chromeでネットをサイトを開くと、モバイルサイトにならず、PC版サイトになります。 PC版サイトにチェック入れたり、外したりしても変わりません。 キャッシュを削除しても変わりませんでした。 8.4インチ画面なので、とても見辛く困っています。 よろしくお願いします。

  • ChromeとiPhoneのbookmark同期

    について質問させて下さい。 PC側とiPhone側の設定が完了しiPhone側のChromeのbookmarkを見るときちんと同期されていました。 ただ、2-3回目以降からPC側のChromeにbookmarkを登録してもiPhone側にリアルタイムにbookmarkしたサイトが反映されません。 少し時間をおいたり、PC iPhone両方でChromeをログアウト&ログイン作業をすると反映する事も有ります。 大体は気が付かない内に同期されている事が多いのですが、このシステムはリアルタイムに反映されない物なのですか? 教えて下さい。

  • モバイル端末からPCサイトへのアクセスについて

    おはようございます。 iphone5を使っています。 海外のとあるモバイル対応通販サイトでiphoneのsafariに対応しておらず 決済の画面が全く動作しないものがあります。 またこのサイトにはPCサイトへのリンクがありません。 chromeやoperaで試してみましたが、どれもダメでした。 そこで質問なのですが、iphoneで使用可能なブラウザで モバイルサイトではなくPCサイトを開くことができるような ものはないでしょうか? 解決策があると助かります。よろしくお願いします。

  • モバイル用に作ったサイトがPCになってしまった

    モバイル用に作ったサイトがPCにインデックスされている 考えられる要因は、 ①サイトの大きさが20kbとでかいから? 通常5kbといわれているがそれが原因でしょうか。 ②htmlコードがまちがっているからでしょうか。 ③もとのモバイルの方に戻すには? モバイル用の絵文字タグも入れているのですがモバイル用として認識してもらえません どなたか詳しい方教えてください。お願いします。

  • chromeのブックマーク同期

    chromeのブックマーク同期がすごく遅い(自宅PCとモバイルPCで)のですがなぜなのでしょうか? 解決できる方法があれば教えて下さい。

  • PCのChromeでみるとこちらのサイト

    PCのChromeでみるとこちらのサイト http://dempa-me.ddo.jp:8001/dempa-me-home/aboutpc/C.html は普通に読めるのですが、iPhoneのChromeでみると文字化けしてしまいます。これはなぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • chromeのお気に入りについて

    chromeのお気に入りってブラウザ間で同期できますよね。 gmailのアドレス単位でグーグル側に保存されてる認識です。 現在家庭用のPCと会社のPCでchrome入れて同じgmailでログインしてますが、 お気に入りなどは同期させたくないので、チェックをはずしています。 ここで今回、家庭用PCをリカバリーしてchromeをインストールしたところ、 お気に入り等をインポートしますか?みたいなメッセージが出たので試しにOKしてみたところ なんとリカバリー前のお気に入りや設定がきれいに戻りました。 疑問なのは、 ・お気に入りを同期しないチェックを入れていたのに元通りになったこと ・しかも、会社のPC側のではなくちゃんと家側のものだったこと これって、IPなどからログイン元を識別していて、 同じgmailでログインしていても環境ごとに設定などが全部保存されてるって事なんですかね?? ちょっとあまりに全部きれいに戻ったので驚いています・・・。 ご存知の方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう