• ベストアンサー

ブルーレイの買取を希望しています。

東芝REGZAブルーレイ DBR-C10の処分を考えてます。  メールでは上限7000という返答が来ました。  こんなもんだとは思うんですが  もう少し金額がアップできる手段を知っている方いらっしゃいましたら  教えていただきたいと思います。

noname#196967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

購入価格が2万円前後でしょ? ヤフオクでも完動品は高値で出品されているが、入札者はいませんね。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=DBR-C100&oq=&auccat=0&slider=0&tab_ex=commerce&mode=2 正直、あまり評判が良くなかった機種なので7千円なら万々歳では?

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

あれ? C10でなくC100でしょ?

質問者

お礼

そのとおりです。 ご指摘ありがとうございます。

• 1paku
回答No.1

ネットオークション出品なら、高値がつく可能性もありますが、おそらくかなり低い価格になると思います。  ソフトとセットで、自分の周辺の人と直交渉ですね。設置まで引き受けるのなら、その手間賃込みでいい値段になるでしょう。そのあと、機械がトラブルたびに、どうにかしてくれと、相談がくるデメリットもありますが。。

質問者

お礼

近場の地下談判ですね。 やってみます。 ダメなら業者にうります