• 締切済み

前の小学校に転校けど修学旅行は?

四万十市立中村小学校から倉敷市立第五福田小学校に転校します♪ けど5月28,29,30日で中村小学校は修学旅行に行ったけど、五福小学校はいつ修学旅行に行くかと、できればどこに行って、何泊何日なのか教えてください♪ もうすぐで転校するので早めにお願いします♪

みんなの回答

noname#220711
noname#220711
回答No.1

10月22日から23日までの1泊2日です! ちなみに、この情報はこのサイトで見られますよ。水島地区です! http://www.city.kurashiki.okayama.jp/6047.htm