• ベストアンサー

三菱 GT Designer2

のスクリーンセーバーの仕方がわかりません。 だれか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

FAトップ>ダウンロード>マニュアル>グラフィックオペレーションターミナル>表示器 GOT http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/download/search.do?mode=manual&kisyu=/got GT16本体取扱説明書(ハードウェア詳細編) SH-080923 (9.26MB) GT16本体取扱説明書(基本ユーティリティ編) SH-080924 (17.83MB) GT Works2 マニュアル http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/download/software/search.do?mode=software&kisyu=/got GOT1000シリーズ用マニュアル 2.105K   sw2d5c-gtm1000-j_2105k.zip ファイルサイズはとてつもなくデカイ302MB 沢山のファイルが入ってる 解凍したら以下のファイルを開く sw2-gt1000-r.pdf 画面設計マニュアル 472/2202ページ 「3.6 システム情報を設定する」 「[1] GOT の動作を制御する(読出しデバイス)」 「システム信号1-1」 「b0 自動スクリーンセーブ無効信号」 「b1 強制スクリーンセーブ信号」

shitumonkun
質問者

お礼

神対応ありがとうございました。