• ベストアンサー

メール選択設定をOFFに戻す方法

間違ってメール選択をONにしてしまいました。 ネットで検索しても機種が違っていて、OFFに戻せませんでした。 ドコモに電話しても、15分待たされ、おかけ直しくださいと、プチッと切れてしまい 困っています。 機種は、L-10Cです。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

• mamyi
  • お礼率71% (57/80)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

操作は、  メール釦 → メール設定 → 通信 → メール選択受信設定 と進んで「OFF」に設定すれば良いかと。

mamyi
質問者

お礼

出来ました。 いろいろ携帯をいじってたのですが、自力では探せず、 本当に助かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

取扱説明書(詳細)P160参照 それで分からないなら、ドコモショップにいってください

mamyi
質問者

補足

先ほど、近所のショップに行ったら、2時間待ちだったので帰ってきました。 取説ですが、P152までしかありません・・・ 情報、ありがとうございました。