• 締切済み

niftyメールを一括で処理する方法

たとえば楽天やniftyからのお知らせメールが毎日来ますが全部は重要でないので所々しか開けていません。 そうすると未開封のメールが大量にたまってしまって、新しいメールが来たかどうかわからないので 古いメールを一括で開封、または削除したいのですが「すべて選択」のボタンが見つかりません。 どうやったらすべて選択、一括処理できますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのページに、Niftyのヘルプがあるようですけど、確認しましたか? (Webメールのメール削除方法を教えてほしい。(PC版 / スマートフォン版)) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_10012/1.htm#anc05 「まとめてメールを削除」の項目が、希望の操作に関係した案内と思います。 飛び飛びの複数選択は、Ctrl+クリックですね。 これらの操作は、他のwindowsのソフトでも可能です。

piichim33
質問者

お礼

こういうページがあったんですね。見落としていました。 ありがとうございました。