• ベストアンサー

ベットのシーツ洗う頻度

ベットのシーツってとの位の頻度で洗ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベッドのシーツなら、ほぼ毎日洗濯しています

2000210
質問者

お礼

それは凄い尊敬しちゃいます

その他の回答 (2)

• KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

週1回。

2000210
質問者

お礼

休日大変じゃ無いですか?

回答No.1

適当です そうだ!! 今から洗おう!!

2000210
質問者

お礼

いいですね(^-^)