• 締切済み

質問させて頂きます。

フェイスリフトとは実際どれほどの効果があるのでしょうか。 ちょっとしたきっかけがあり、フェイスリフトというものの存在を知りました。 仕方のないことではありますが、やはり垂れてしまった顔を見るのはつらいです。 実際どれほどあがるのか、また、変な違和感などはありませんでしょうか? どのようなことでも構いませんので、フェイスリフトを受けた事のある方からのご助言等頂けましたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ フェイスリフトは受けたこと無いけどフェイスシンメトリーは受けたことあるよ。 詳細はこちらね。 http://www.be-takumi.jp/kico_profile.html 骨格を整えるから施術前と比較すると全然違います。 勿論タルミも改善されましたよ。 その人から今度東京に行くので来ない?ってよくお誘いが来ます。