• ベストアンサー

傘用のタッセルを買いたいです

傘の持ち手につける、タッセル(飾り紐)を買いたいです。 実物を見て買いたいのですが、都内で買えるお店はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはいかがですか? http://tanken.guidenet.jp/?p=31881

yunoko1344
質問者

お礼

こんばんは。 早速の回答をありがとうございました。参考になりました! タッセルといっても、アクセサリーやカバン、靴用のものしか見つからず、諦めかけていました。 魅力的な品揃えで、ぜひ行ってみます。