• 締切済み

ニコ動のマイリストがニコレポに反映されません

swich12の回答

• swich12
回答No.1

こんばんわ もしかしたら、見ているところが違うかもしれません。 自分の名前をクリックすると、ニコニコマイページに飛びますよね。 マイページ中央左側に、 お気に入り ニコレポ マイリスト ~~~~ ~~~~ ~~~~ と各リストがあるかと思います。 そこの「ニコレポ」欄の端っこに「▼表示」があるので、そこをクリックします。 すると、さらに細かく Lすべて L自分 Lお気に入りユーザー Lチャンネル&コミュニティ Lマイリスト と出てきます。 そこの、 「Lすべて」か「L自分」のところをクリックすると、 ニコ動でもニコ生でもマイリスト登録&とりあえずマイリスト登録したものが、 出てくるはずなので、確認してみてください。 では、参考までに。