• ベストアンサー

レッドバロン カイザーベルク城ヶ崎 食事券

レッドバロンでバイクを購入、伊豆の「カイザーベルク城ヶ崎」で利用出来る商品券を頂きました。家から丁度100キロ、梅雨に入る前にランチを頂に、と考えています。 しかしながら、頂いたのは5,000円分。子供とランチすると2,000+1,000円で3,000円。う~む、2,000円分、豪快に余る。 当施設にはこの券を使って買えるお土産等があるのでしょうか? また、何か他の使い道があるのでしょうか? 体験者。経験者の...... お知恵拝借。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.2

3人以上で行けば、1回の利用で5000円なら使えるかと思います。 子どもと2人だときついかな。 いろいろ、単品でもありますが、子どもはパイナップルチャーハン食べて、 大人は、カレーセットか何か。 やっぱり、あと一人いたらいいのに、できれば大人が。 誰か友人でも誘うかして、車で3人以上で行きましょう。 カイザーベルクには、お土産なんてありませんし、あってもそれには使えません。 あ、喫茶店とかはあったかな? ドリンクとケーキセットかなにかで、つかえるやも? なんとか、タイ料理やさんで使ってしまうのが、 1番良いと思います。 デザート類はおいしいのありましたよ。 トムヤムクンのスープは、きつかったです。子どもには無理でしょう。

one4all
質問者

お礼

買ったバイクで、が前提なので子供と2人(嫁はおいてきぼり....)なのです。 ドリンクとデザートを奮発すれば何とか5,000円に近付けるかな? レクチャー感謝です。

その他の回答 (1)

• ybeat
回答No.1

私もレッドバロンでバイクを購入して、10000円分の商品券をもらいました。 確か、 カイザーベルクの利用以外に、タイ料理のお店ナムチャイで利用もできましたが、 今回は、それは併記されていませんか? タイ料理も悪くないですよ。 2回に分けて家族でいきました。 頑張って利用してみてください。 ヤフオクではダメでした。

one4all
質問者

お礼

タイ料理のバイキングについて書かれてあり、それが質問のランチについてでした。言葉足らずでした。すみません。 出来たら一回で使い切りたいので、差額を使う方法をご存知でしたらお願い致します。 バイクの値段によって5,000円だったり、1万円だったりしそうですね。