• ベストアンサー

大阪の靭公園のバラ

あさって木曜日見に行きたいのですが、バラの咲き具合はどうでしょうか? 満開は先々週のようで雨もあり心配しています。 遠くから行くのでご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

靱公園のFacebookを見てみました。 「『靱公園バラ祭2014』は終わりましたが、まだまだバラは美しい靱公園バラ園です」 と昨日の日付で書かれていて、美しいバラの写真も載っています。 あさってならまだまだ大丈夫だと思います。 https://ja-jp.facebook.com/utsubopark